 


触れ合い動物園 

ダラダラする気満々で乗り込んだブエノスアイレス。


日本人宿の日本旅館がフルだったため、近くのホステルに投宿。

日本旅館に入れず流れてきた中期旅行者達と毎日遊んでいた。

南米屈指の都会であるブエノスアイレス。

だけど、観光要素は以外に少ない。


ここは有名カミニート。ここくらいかな観光っぽいのは

P1100183.jpg


P1100184.jpg

P1100185.jpg




後はこんな感じや
P1100197.jpg



こんな感じ
P1100198.jpg




そんなブエノスでバックパッカーに絶対の支持を集めている所がある






それは








ふれあい動物園。

P1100186.jpg






ちなみに電車とバスを乗り継いで、約2時間半。
同じ宿のオッキーとシオリちゃんと一緒に行ってきた。










普通ふれあい動物園って言ったら、







こんな感じでしょ?
P1100195.jpg


まぁせいぜいこんなんか。

P1100196.jpg










でも、ここは













猛獣ふれあい動物園




P1100193.jpg





もろトラ。笑









当然本物。
P1100194.jpg












しかしながら、子ライオンはマジ可愛い。

P1100190.jpg

P1100189.jpg








肉きゅうとか。

P1100188.jpg


超柔らかい。んでもってやっぱ香ばしい。

肉きゅうを押すと、爪がにゅっと出る。

可愛すぎて、ずっと揉んでた。


マジで可愛いかった。







子犬と一緒に育てると穏やかに育つらしい。


P1100191.jpg






なんかこれはうけたけど。


P1100187.jpg





大満足のふれあい動物園







コメント

えっ!!!

トラッ!!!!!!!!!!!笑



でかっ!!!!!!!!!!



ライオンの上乗ってんし!!笑

Re: O

すごいでしょ

ここめっちゃ面白かったよ。
トラとかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/332-5ebca959

