 


ブエノスアイレスの日々 

ブエノスアイレス。ウルグアイから帰ってからのあれこれ




ブエノスアイレスは相変わらずの都会です
P1100323.jpg






一緒にウルグアイに行ったシオリちゃんがピザに嵌り、一緒に毎日食いまくりました。
P1100321.jpg









タンゴ行きました。
P1100322.jpg

ストーリー性があり、情熱に溢れた本場タンゴは素晴らしいショーでした。
なにより女性ダンサーが綺麗過ぎでした。








ちっちゃな子が劇の練習してました。
P1100200.jpg

この歳でさえ立派に自分の撮られ方を知ってるブエノスレディ








ウシュアイアで会ったアスカちゃん・やごっちゃんと再会しました。
P1100317.jpg

2人と会うと、とりあえずアイス食っとけみたいなノリになります。









ここ。
P1100324.jpg

世界で2番目に綺麗な本屋さんらしいです。昔の劇場を使っているそうです








お洒落街ブエノスアイレス。
P1100199.jpg

こんなおじいちゃんになってみたい。








ニラがないので、ネギでネギレバ炒めを作りました。
P1100325.jpg

ちょっとビックリするくらいのヒットでした。









ママさんチャリダーのゆきさんが、日本へ帰国して行きました。
P1100326.jpg

ちょ、コラ。おっさん。手・・・










とりあえす、アルゼンチンったら肉。
P1100320.jpg

物凄い量をみんなでがっつきまくりました











そんなこんなのブエノスの日々。
P1100319.jpg


こっからパラグアイに向けて北上するよ~


コメント

初めまして

岳さん、初めまして。

nanmo2と申します。
アラスカで検索したらこちらに辿り着きました。

アラスカの雪道を走る!
ふむふむ、、、

それも自動車ではなく、
じ、
じ、
じ、
自転車ですかいっ!!  (@_@;)

こりゃまたビックリ!!!

現在は南米なんですね。
国旗もたくさん咲いて、なんかウルウルしてきました。
アルゼンチンのみなさん、あったかいね。
地球の裏側にも想いは届いてますよ。

体に気をつけて、旅を楽しんでくださ~~~い。 (^_^)v

通りすがりに一筆
ではでは。

Re:nanmo2さん

nanmo2さん。
初めまして。ブログ閲覧ありがとうございます。

そうなんです。アラスカからスタートしまして先日ウシュアイアにゴールしました。
現在は南米バックパックで旅行中です。

次回の自転車旅行は9月頃からの再開になると思います。

これからも、楽しんで旅をしていきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/335-a87a03b9

