 


アルゼンチンから一瞬ブラジル、ペン園アゲイン☆ 

世界三大瀑布のイグアスの滝はアルゼンチンとブラジルの国境にある滝で、両方の国から眺める事が出来る。

先日アルゼンチン側のイグアスの滝を楽しんだので、今度はブラジル側からみることにする。





そんなわけで、18カ国目。







半日でとりあえずパラグアイへ抜けるけど・・・











一瞬ブラジル入国っす☆
P1110468.jpg

ここブラジルね。よろしく。イミグレで撮り忘れた。










イグアスの滝行きの市バスに乗り換えて、さらにビジターセンターから2階建てバスに乗り換える。
P1110469.jpg









アルゼンチン側とは違い、バスを降りるとすぐ滝が見えてくる



P1110470.jpg





この滝は本当に何度見ても、すごい







ブラジル側もなかなかいいですなぁ
P1110472.jpg


P1110471.jpg








ここが、魅惑の展望台。ブラジル側の大目玉。


P1110473.jpg

アルゼンチン側と同じく凄い所にあるなぁ







とにかくここがすっっっっっごくよかった。










イグアスの滝はアルゼンチン側だけ見る人も多いけど、絶対お勧めブラジル側。











こんな感じに見える。




P1110477.jpg





すっげーーーーーーーーー



P1110478.jpg







足元から水が落ち滝になる様はまさに圧巻




P1110479.jpg




覗き込むと空中に浮いていて滝の水の玉一個一個まで見える




P1110480.jpg





本当にもうめっちゃ綺麗だった


P1110481.jpg







大満足のうちにイグアスの滝終了。この滝は本当に面白かった。
P1110476.jpg

個人的にはブラジル側の方が好きだな






街に出て、市バスでパラグアイを目指す。
P1110482.jpg



ブラジルの出国を済ませると後は歩いて橋を越えてパラグアイに入る
P1110483.jpg



夕暮れがとても綺麗。
P1110484.jpg





翌日、エステで中華三昧の後は・・・
P1110485.jpg
P1110486.jpg
P1110487.jpg







ただいま。ペン園☆

P1110488.jpg






アルゼンチンから一瞬ブラジルペン園アゲイン



コメント

本当だ

写真でも違いがわかるよ!!!

すごいなぁ(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/346-a83e556c

