 


6月26日南米最大の祭りインティライミの裏 

6月26日はリオのカーニバルと肩を並べる南米3大祭りのひとつ

ペルーのクスコで行われる、インカ帝国の復活祭



インティライミ



アルゼンチンから一緒に旅をしているシオリちゃんの当初の予定にはこのインティライミはバッチリ入っていた。




しかしながら、6月26日僕等が居たのは、インカではなかった。





この日インティライミをおちょくるかの様に、サンパウロで違う世界最大のパレードが開かれた。








しおりちゃん。南米3大祭りであるインティライミを蹴って










世界最大のゲイパレードを見学












世界最大の祭りなのに前日まで、つうか当日のそんな告知文は一切見かけなかった。
(テレビではやってたようだけど)





サンパウロでバイト中のショウコちゃんに連絡を取り、MSAPというサンパウロ美術館の前で集合しようという事になった。







はっきりいってゲイパレードを舐めていた僕等は、そんなアバウトな集合場所でも難なく再会出来ると思っていた。









MASPの地下鉄を一歩降りたら物凄いウーハーの聞いた重低音が胸を突いた。








おっ、こりゃ割と盛り上がってんじゃね








階段を上り地上に出ると









盛り上がってるどころの騒ぎじゃねぇ~~~

P1110740.jpg








つうかMSAPの前がココイチの混雑具合なんですけど・・・







でも、行くっきゃ


P1110746.jpg




もう、日本のラッシュの通勤電車の如くの人口密集度






っちょ・・・






この密集度で、ゲイパレードって危険じゃね!?むしろ俺・・・笑









無理~~~~~~~~!!!!






ちょっと一旦退避退避~










ふう。

ちょっとたんま

P1110742.jpg








さっきはいきなりであせちゃったけど、一般人も多いし危険な感じはなさそうだ。

よし。もう一回とっこもう。




P1110743.jpg






・・・やっぱすげぇ密集度。









MSAPの入口があそこにみえるけど、これはとてもじゃないけど行けない。

仕方ないからここで見学しよう









そして1時半にボルテージが最高潮になり、みんな腕を上げ歌い跳ねる

P1110745.jpg








こっちもつられて跳ねる









無数の風船が上がり、ようやくパレードが動き出した。
P1110744.jpg


P1110741.jpg








物凄いデカイスピーカーからノリノリの音楽が流れてゲイ・レズ・おかま・ニューハーフ・仮装した人たち。その他もろもろの人たちが、踊り練り歩く

特にこうでなくてはいけないというルールはないらしい。



筋肉モリモリのマッチョマンが居たり、
P1110750.jpg




きれいなお姉さんが居たり

P1110753.jpg


P1110739.jpg






仮装した人が居たり
P1110244.jpg

P1110737.jpg

P1110738.jpg




どうみても、冗談としか思えない女装してる人や、男同士でキスをする群集






なにやら親しげな女の子同士







おっぱい丸出しで踊る女性






風船だと思ってたらコンドームだったり、







こんな可愛いTシャツ着ちゃったり、

DSC04989.jpg







雨まじりだったけど、虹が綺麗に咲き乱れてたり

P1110748.jpg

P1110747.jpg






そりゃハイテンション、ノリノリで進んでく。見てるだけでもめっちゃ面白い


P1110749.jpg






結局全ての台車が通過したのは2時間たってからだ。これからこの2時間の長いパレードはセントロへ向かっていくらしい








楽しかったなぁ。ゲイパレード

P1110751.jpg







この日いつもは青い電波等も虹色の電飾になっていた


P1110752.jpg









コメント

うわぁ~(笑)

すげぇ いいわぁ~(笑)

良いと思うよ 自己表現 大切だよ 見習お 日本人(^_^)v



……見習っても困るか(笑)

Re: O

ノリノリのお祭り騒ぎで面白かった!!

ペン園で一週間待った甲斐があったよ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/350-084c6ea5

