 


サンパウロ最終日 その他もろもろ 

最終日。今日はサクっと残った写真を紹介





やっぱり他の南米とは一味違うブラジル
P1110755.jpg




つうかこの室外機の多さ・・・
P1110754.jpg





意外に地下鉄が綺麗
P1110756.jpg





リベルタージアゲイン

P1110757.jpg

P1110758.jpg




その理由は、






すき屋を食べる事!!
P1110759.jpg

すごいよね?びっくりした。







内装も
P1110761.jpg







メニューも
P1110762.jpg








もちろん、紅しょうがや、七味も使い放題
P1110760.jpg









シオリちゃんお勧めの、今のすき屋の人気メニューのネギ玉を注文。
P1110763.jpg

ちなみに僕が出発した2年前まではなかったので、全くこんなメニュー知らなかった。








もうめっちゃ涙が出るほど旨いとかそんなんじゃないけど、

旨いとかまずいとかそんなことじゃなく、

日本のすき屋と全く変わらない味に、ちょっと感動。


ちなみに普通の牛丼の並みで400円くらい。
日本からしたらちょっとお高めだけど、ブラジルのマックのセットが500円~700円なのを考えると充分安いと思う。
P1110764.jpg







カテドラル
P1110765.jpg





んで、その前に延びるセントロの通り

P1110766.jpg






ここにある高層ビルの展望台に登ろうとしたら、

今日は天気が悪いから閉まってます。ってなんじゃそりゃ!?






どことなく可愛い

P1110767.jpg








レインボーカラーだったり
P1110768.jpg







めっちゃ細かったり、やっぱ遊び心ある。ブラジル
P1110769.jpg








昨日会えなかったショウコちゃんと仕事の合間の再会を果たす。
懐かしいな。グアテマラのシェラで会ったのは一年以上前だ。
ありがとうございました










ブラジル生まれのハワイアナス(本店)

P1110770.jpg





ハワイアナスのサンダルは疲れないよ!と言う情報の元、2年間履き潰したサンダル君を新調。

P1120016.jpg





実はサンパウロ最大の楽しみがこのハワイアナス本店に来る事だったんだけど、意外に店の規模が大きくなく、結局支店で購入








リベルタージで買った大福。

P1110771.jpg






イチゴ大福!!めっちゃうま!!
P1110772.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/351-7ea22d4f

