スポンサーサイト 


三年目はじめました 

2009年7月9日 日本より自転車世界一周に出発









日付変更線を跨ぎ、同日7月9日 アラスカ・アンカレッジにて最初の一歩を踏み込む












2010年7月9日 パナマで首絞め強盗。笑












同年7月22日 ヨットにて南米初上陸










2011年5月5日 南米最南端 ウシュアイア到着









2011年7月9日 ボリビア サンタクルスにてケンちゃん三昧











この頃ちょっと思います。











コロンビアのカルタヘナで、初めて南米の地図を手に取った時の事を









その時は全てが未知で、国名やアンデス山脈・パタゴニアと書かれている文字を見てもどこか無機質で、地図がペッラペラの紙だったのを









でも、アメリカ大陸縦断を終えた今改めて地図を見てみると









無機質だったアンデス山脈の文字からは、その高さと力強さと優しさが









パタゴニアの文字からは、爆風と圧倒的な美しさが、









ペラペラの紙だった地図が、どんどん立体的になり












優しく包み込んでくれるような感覚を覚えます。











多くの人と出会い、別れた南米。









数々の思い出と共に大好きになった南米。










地球の裏側にはこんなに面白い大陸があったなんて・・・








やはり旅はしてみるもんですね










さて、3年目










僕の前に残されたのは、









未だ熱を持たないペラペラした地図の









ヨーロッパ!!








そして









アフリカ大陸!!!











僕の前に広がるこの白地図は一年後どんな色がつくのだろう。










まだまだ世界は終わらねぇ










あっ、というわけでちょっと遅れましたが3年目はじめました。どうぞよろしく









この後は
8月1日から10日間ほど、イースター島に行き←しれっとチケットとった。笑
8月17日にスペインへ渡ります。

チャリダー旅を期待され待たれてる方、すみませんが後ちょっとだけお待ち下さい。






スポンサーサイト

コメント

わぁい!!!!!!!!

3年目突入おめでとー!!!!!!!!

1年記念の日すごく感慨深かったよね お互いにネタまるかぶりの日記かいて笑


2年目のその日ばぁばも旅立ち 私はたくさんのお客様の前で笑顔で踊っていました

ばぁばはずっと岳ちゃんを見守り守っていると思うし 私もいつも地球の裏まで届くよう 思いっきり踊っているよ!!


そんなあなたと会えるのも もう1ヶ月ないってゆう…!!
きっとばぁばもエディもついてくるよ笑

昼間家大集合笑

楽しみだなぁスペイン!!!!!

R

ありがとう。なんかいつの間に3年目。
めっちゃ早い。
すっかり長期の仲間入りしちゃった。いや、今更か。笑

うん。俺も思いっきり旅を楽しむよ。

スペインでの再会楽しみにしてる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/352-3b558144

