 


リオ デ ジャネイロ観光 後編 

つうかどうでもいいけど、ブラジルのホステルの朝食のクオリティは半端じゃない。
P1110947.jpg

今日バスと登山電車で向かった先は
P1110948.jpg

P1110949.jpg

リオの代名詞と言える


この超でかいキリスト像の丘。
P1110950.jpg


正直キリスト像自体はなんてことないけど。



丘からの眺めは本当に綺麗だった。

P1110951.jpg



リオ。世界三大美港に数えられているらしい。
P1110952.jpg


納得。

DSC05114.jpg

DSC05132.jpg



その足で直接ビーチを散策
P1110953.jpg



世界的に有名なリオのビーチ
P1110954.jpg



今南米は冬でビーチのガラガラかなと思いきや、晴れている今日は沢山の人がビーチを楽しんでいた




つうか、聞きしに勝るブラジル美女の綺麗さ&大胆さ。
P1110955.jpg





リオのビーチは波が高いから、飛沫がはじけて靄がかかる。

それが、夕暮れ時に神秘的な美しさになる

P1110957.jpg



こんな美しいって思ったビーチは初めてだ

P1110956.jpg


P1110959.jpg



どこを切り取っても絵になる

P1110958.jpg






日暮れまでブラブラして地下鉄で帰る
P1110960.jpg

P1110961.jpg


すごいよね。これリオの地下鉄。
P1110962.jpg

P1110963.jpg

いろんなところでブラジルのパワーを感じる


正直、アルゼンチンやチリは頭打ちな感じだけど、この国はまだまだ伸びるぜぃ



リオめっちゃ楽しかった



コメント

えぇなぁ~

ブラジルやら、アルゼンチンは、か弱い私にとって
敷居が高くてなかなかいけないけど(爆)、
岳君のブログ見てると、治安良さそうに見えるね。
南米outも決まって、次はヨ~ロッパ♪かぁ。
今後も、ブログ楽しみにしてるね。

Re: nocoさん

nocoさん
こんちゃっす。

ブラジル・アルゼンチン全然敷居高くないですよ~~~
大都市はやっぱ犯罪多いみたいですけど、その他の街は可愛くてお洒落で、そして・・・

めっちゃ高い。つうかブラジルめっちゃ高い。笑

治安も全然ペルーやボリと変わらないですよ~
ブラジルと、北部アルゼンチンとパタゴニアはすっごいお勧めです


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/355-ed265e05

