 


サクっとラパス 

さーってラパスは前回一ヶ月の滞在をしたので、手抜き今回はサクっと振り返るよ~




とりあえずここから始めましょう
P1120212.jpg


高山病の薬を買ってスタートです。笑




ラパス初心者のシオリちゃんには、
P1120213.jpg

とりあえずラパスの見所は韓国料理かけんちゃんくらいしかないと伝えてます。






今回はラパス滞在時間が少ないので、サクっと観光バスをチョイス
P1120214.jpg

飯が10ボリで食えるボリビアでは破格の50ボリ(1ボリ=約11円)
だけど、ブラジルから来た僕等はいまんとこ感覚的には無敵。
おしまず使う。





ミラドールきりきり
P1120215.jpg

P1120216.jpg


市内を一望。ちなみに観光バスのルート





月の谷アゲイン
P1120217.jpg

P1120218.jpg

ここも観光バスのルート








そして冒険の海へ。笑
P1120219_20110731113006.jpg

トゥルーチャちらし
P1120220.jpg

あっ、けんちゃんね。よろしく









前回髪を切ったのは12月のやはりボリビア。
P1120221.jpg

今回は
P1120222.jpg


ボリパー始めました。
P1120223.jpg

なんか2日後
P1120226.jpg

アフロみたいになりました。笑

でも、元々くせっ毛なもんで、あんま違和感ないねと・・・









後先考えない
P1120224.jpg


それがボリビア








市街戦じゃありません
P1120107.jpg
P1120225.jpg

れっきとした花火です





ウユニめっちゃ寒いと脅され、暖かい所しか周るつもりなかったから慌てて防寒具をそろえる
P1120227.jpg

ちなみにこれで2000円くらい。
ブラジルから来たら嘘みたいな値段。

うぅ。ブラジル~~~~。










コパカバーナにもやってきた。
P1120462.jpg

過去2回滞在

P1120467.jpg










ウシュアイアで会いその後度々再会しているヤゴッちゃんとアスカちゃんとここでも再会
P1120463.jpg

なんやかんやで、今後の予定が被ってるのでこの先けっこう会いそうな気配










チチカカ湖名物
P1120465.jpg

トゥルーチャ。
P1120466.jpg



















P1120461.jpg

インカコーラ。笑












以上サクっとラパス

P1120464.jpg

コメント

最後の写真、超キレイ♪
まだ南米だよね?
サクッと南米行きたいわ~~~。

そんなあたしは10日後、サクッとタンゴの発表会♪

Re: よしえさん

最後の写真はコパカバーナの夕焼けですね。
綺麗ですよね。アンデスの夕暮れ

まだ南米です。16日に飛ぶので、ブエノスアイレスに戻ってきました!
ここ日本旅館にはタンゴ習いに来てる人が居てよしえさんの事思い出しました。

タンゴの発表会頑張ってくださいね~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/360-cf890be8

