 


6日目 イースター島  さよなら 矢越飛鳥 

ウシュアイアで出会い、ブエノスアイレス・サンパウロ・ボリビアで再会一緒に行動しイースター島でも一緒に遊んでる矢越飛鳥とも、

今後南米で再会する事はない。




とにかく4人で楽しい日々を過ごせた




旨いアイス屋に通い詰めたり
DSC06600.jpg




毎日毎食シェア飯して、
CIMG4713.jpg



毎回豪華なご飯を食べたり
P1130796.jpg




モアイの前で
DSC06867.jpg




踊ったり。笑
DSC06865.jpg







モアイの前で
DSC06867.jpg







祈ったり
DSC06866.jpg

DSC06868.jpg





ケーキ食べに行ったり
CIMG4122.jpg






何回飛んでもうまく撮れなかったり
DSC06880.jpg






集合写真に逃げてみたり
DSC06870.jpg





DSC06876.jpg







巨大アイスに挑戦してみたり
P1130795.jpg






笑いの絶えない楽しい日々だった

DSC06873.jpg






そんな二人ともお別れの時
P1130797.jpg





二人とは湿っぽい別れは似合わないから最後までゲラゲラ笑ってお別れした



旅の縁ってやっぱ不思議だ。こんなにも再会するとは思わなかったから。



それにしても、矢越飛鳥と会うときはいつも天気が悪かった気がする。笑



イースター島も2人が来てから曇りだて、レンタカーを借りた日に限って雨が降ったし今日だって曇ってる



それもネタになり、冗談を言える仲になった。



本当に楽しかった。



また会おうぜ!!



jamp1.jpg



ちょっと青春。












そして見事に











二人が去った後、急激に天気が良くなりビックリするくらいの青空が広がった。








感謝を込めて、二人にこんなメールを送った






P1130437.jpg










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/371-c6979d20

