 


スペイン家族旅行 マドリーとサンティアゴ デ コンポステラ 

相も変わらずスペイン家族旅行編をお届けしています

かなり個人的な家族旅行ブログですので興味なのない方は飛ばしてください







では、アンダルシアからマドリーに戻ってきてから


もう1人のいとこであるスーシーの家に遊びに行った
P1140126.jpg


綺麗で可愛いお家。
P8230263.jpg


P1140122.jpg

子供部屋
P1140127.jpg

めっちゃ可愛い


プールもある
P1140123.jpg


10年前は長女のアンドレアが赤ちゃんだったのに
P1140124.jpg

子供達はもうこんな大きくに可愛くなっちゃって。

お昼ごはん
P1140125.jpg


ありがとうスーシー
P8240284.jpg

P1140128.jpg


さてお次は飛行機で、巡礼街道の目的地

聖ヤコブが眠るサンティアゴ デ コンポステラ


この旅初ホテル
P1140129.jpg


なんつうか根本的なクオリティが違う


ヤコブが眠るカテドラル。


昔から信者が大理石に手を置いて祈ったので手の形に窪んでる
P1140130.jpg


さすがに立派
P1140131.jpg


古い町並み
P1140132.jpg


ビールグラスもこの通り
P1140134.jpg


P1140133.jpg


この矢印は巡礼の目印になっていてお土産にもなっている
P1140138.jpg


ちなみにこれは違います。笑
P1140135.jpg


海が近く海鮮が名物
P1140137.jpg


でも肉もうまい所
P1140136.jpg


絵になるな
P1140139.jpg


翌朝お墓の上に建つヤコブ像に旅の無事をお祈りして
P8250368.jpg


サンティアゴ旅終了。

本当は自転車で来たかったけど、すごくいい所だった





新大陸に入ったので新たな試みでブログ村なる物を始めてみました。
クリックしていただけるとランキングに反映されるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

あら

おひさー!

家族旅行楽しそうだね~。

そーいえば、小さい頃以来家族旅行なんかしてないなぁ。

いつも楽しくブログ見てます!
おれもブログ始めたので、よかったら見てくださいね!

http://onlyindreams0714.blog.fc2.com/

では、また!

わぁーわぁー

私も今すぐ旅に出たい…

Re:せーいち

いや~~

楽しかったね。お恥ずかしながら。
スペインに居ながらまるで実家のような変な感覚

家族旅行いいよ。
連れてってあげな。今度

せーいちのブログもチェックしておくね


Re: O

幸せだね。

旅できる身って


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/378-83b9cf0f

