スポンサーサイト 


スペイン家族旅行 最終日 バイバーーイ 

その後


トレド観光と
P1140140.jpg

P1140141.jpg



マドリー観光をして
P1140142.jpg





あっという間の家族旅行10日間の時間が過ぎ去った






思えばこんなにずっと家族と居るのは久しぶりな気がする






2年振りだったけど、たぶん日本で過ごす2年くらいの時間はずっと一緒だった。





それに、家族というのは不思議なもんだ





再会した時ブログをやっているから久しぶりな気がしないと書いたけど、それ以外にもどこかでずっと繋がってるという想いが、地球の裏の南米でもしっかり感じ取れた。





だから僕等は2年ぶりだからといって、特別な会話なんてしていない。
ごく有り触れた日常会話しかしていなかった。





それが僕にとってすごい心地のいい時間だった。




空港に見送りに行く







二年前の成田空港では沢山の不安を抱えての出発だった







お互いにだ







それでも頑張って皆笑って別れた








今回はあの時よりも自然な笑顔で別れられたと思う。








少なくとも2年間アメリカ大陸を走った事による自信と安心感








そういうのが、お互いにあるから、








最後カフェにいる時も、有り触れた会話で笑い合った








最後の最後まで笑顔だったけど、お別れの挨拶で皆を抱きしめた時












父さんの声はあの時と同じく震えてたし












れいも涙いっぱい溜めていた











母さんは相変わらずニコニコと笑顔だったけど









みんな2年前の成田空港でのお別れの時と同じだった。








この時初めて2年という長さを実感した。








それでも次の瞬間には笑顔になり、3人を見送った








本当にこの家族旅行は貴重な時間だった。
長期旅行にはこういう特殊な時間があってもいいと思う








そんじゃまた日本で









バイバーーーイ

P1140143.jpg




新大陸に入ったので新たな試みでブログ村なる物を始めてみました。
クリックしていただけるとランキングに反映されるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんっうんっ

楽しかった!本当に楽しかった!

何が楽しかったって
ハリーポッターの話を長々したり

『…ご覧いただけるだろうか…』や
『ケンタッキー!ケンタッキー!』のくだりや

自分探しの話や
『はっビビってねーし、はっ』とか
あっちゃんのマネを至る所にぶっこんだりとか

とにかく笑いがたえなかった!!

うちらは本当にバカで はしゃぎっぱなし エアーズ兄弟だと思う!笑
でも そんな にぃにが大好きだし 家族が大好き!

今回の旅行は本当に楽しかった!
またどっかで会おうぜ!

気をつけて旅を続けてくれたまえ!

Re: O

いや、本当に

どこに行こうが、何を見てようが、馬鹿な話をたっぷり出来たのが本当に楽しかったな
笑かしてもらったよ。久しぶりに

スペインに居ながら帰省したような感覚だった。

家族は会わなくても繋がってる感覚が確かにある

だけど、やっぱ会うのが一番だな

また来いよ。

世界はでっかいぜ?

あ~

家族っていいねぇ~♪
私までウルウルです。

これからも楽しい旅を続けてね!
応援しています@福岡

Re:ほっけひろみさん

恥ずかしげもなく書かせてもらいました。笑

でも、本当に貴重な時間だったよ。
単純にすっごく楽しかった。

元気を溜めて再出発!!
楽しんで旅を続けるね~

いつもありがとう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/379-b623001d

