 


快適走行 スペインの高原地帯 

さて翌日
P1140289.jpg



昨日は疲れきっていたけど、翌朝に疲れは残っていなかった。一安心

でもまぁしばらくはのんびり行くべぇ


基本高原地帯の荒野を走る。
P1140293.jpg

のんびりしていて気持ちがいい
P1140294.jpg


途中で抜ける村々はさすがにヨーロッパという感じ。
P1140291.jpg


小さいく古いけど、可愛らしい
P1140292.jpg


こんな風景を観ながら走るのは贅沢だ


アップダウンの丘陵地帯。景色はあまり変わらない
P1140295.jpg


朝晩は寒いくらいだけど、日中はやはり暑い!!
P1140296.jpg




2日目は100キロ過ぎでまだまだ日はあったけどストップ


ヨーロッパは野宿がしやすくて楽だなぁ
P1140297.jpg


こんないい場所が所々にある


ご苦労さんっす
P1140298.jpg




翌日は雨模様

ようやくちょっとした町に着き
P1140299.jpg

スーパーで買出し
P1140301.jpg


常備野菜はこんな感じ。
P1140300.jpg

トマトと玉ねぎ、それにズッキーニ。




小さい街だとフラフラとセントロを流す。
P1140302.jpg

ヨーロッパっすなぁ




休憩!!P1140303.jpg

と思ったけど、今日はもうここまででいいや




こんなやりたい放題乾かせる。
P1140304.jpg

これ本当に野宿か!?快適すぎんぞ




で、夕飯。パスタとゆで汁スープ
P1140305.jpg

実はブエノスアイレスに20年ほども前に世界を自転車で周ったノブさんという旅人にであった。ノブさんから色々なチャリダー料理を教わったけど、

ゆで汁を捨てずにスープにして飲むのは、何故今までしなかったのかと疑問に思うほどだ。

水分補給にもなるし、腹も膨れてこれはいい。



パスタの味付けは日本からの救援物資から
P1140306.jpg




786日目 Riaza 6キロ先 106キロ 標高 1090m

787日目 Soria 20キロ手前 95キロ 標高1155m>


新大陸に入ったので新たな試みでブログ村なる物を始めてみました。
クリックしていただけるとランキングに反映されるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/381-dc7c104f

