 


ヨーロッパ 3ヶ月ぶりの自転車旅行再開!! ここから日本へ 

さて、家族が日本へ帰ってから3日ほどいとこのエドの家で過ごしていた。

P1140278.jpg







で、出発日
P1140279.jpg








よっしゃよっしゃ。うん。そういえば・・・










銀行行ってないな。手持ち50ユーロくらいしかないや









ルート全然検索してないな










次の町までどれくらいあるのか調べてねぇや








水もちょっとしか積んでないし、食料もちょっとしかない









バーナー用のガソリンも入れてない・・・














・・・・。


















まっ、いっか。ヨーロッパだし。なんとかなるっしょ!












出発日、叔父さんも来てくれて僕の大まかなルートを説明したら色々調べてくれた
P1140280.jpg










「そのルートは山があるぞ。一旦マドリーに引き返してバルセロナに抜けたほうがいいんじゃないか?」









「山?平気平気。1500mって書いてあるし、南米では4000mをいくつも越えてきたんだから」










と意気込んで出発。
しばらく叔父さんたちが車で伴走してくれてルートを教えてくれた







「頑張れよ~~~」








「うん!!ありがとう!お世話になりました~~~~」










こうして僕は叔父さん達に別れを告げて、いよいよここからヨーロッパ自転車一人旅が始まった






3ヶ月ぶりの自転車旅。
重くてふらつく感覚も久しぶりだ。



ゆっくりゆっくり。感覚を味わうようにペダルを一歩一歩踏みしめる





あぁ帰ってきたなぁ。

P1140282.jpg





やっぱりお前がいいや









ガソリンスタンドでガソリンをゲットして

P1140281.jpg








八百屋で野菜とパンを購入

P1140283.jpg





ほらね楽勝楽勝




いよいよ、1500mの山へと差し掛かる。

まぁ山といってもマドリーの標高が900mくらいあるから上るのはたかが知れてる








こんな山なんか

P1140284.jpg












ぜーーーーーはーーーーーーー



















ぜーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーー














しっ死ぬ・・・












叔父さんに楽勝楽勝なんて大口叩いておいてなんてざまだ。











つうか俺のアンデスとパタゴニア走った体は一体どこに・・・










体はとてつもなく鈍っていて、日頃のビールか暑さで汗が吹き出る。
意外にスペインの坂の傾斜はキツイ。
汗がくさい。日頃の肉食生活か・・・








痩せよ。真面目に。
この3ヶ月ですっかり中年体系になってしまったようだ。










それでも休み休みなんとか峠

P1140285.jpg







今日は峠を抜けて小さい村を抜けたところで野宿

P1140286.jpg







40キロしか走ってないのにヘロヘロだ








夜はエドからもらったカレーで

P1140287.jpg






カレーうどん

P1140288.jpg







785日目 Segovisまで20キロ地点 41キロ 標高900→1510→1250m




新大陸に入ったので新たな試みでブログ村なる物を始めてみました。
クリックしていただけるとランキングに反映されるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

だって

コロコロだったもんね(笑)

また春頃会いたいね!!…はやい?(笑)

そろそろ寂しくなってきたんぢゃないか?え?
春はどこにいる予定なりか?

Re: O

いいよ。いいよ
いつでも来いよ。
春でも冬でも

でも春はたぶんアフリカなんだよね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/382-7807477e

