 


思ひでバルセロナ シーチェス 地中海 

P1140978.jpg

さて引き続きほっこり中っす

バルセロナ市街を散策
P1140979.jpg

P1140980.jpg




そして日曜日の今日はバルセロナ近郊の海の町、シーチェスへ連れて行ってもらった
P1140981.jpg


約40分で到着
P1140982.jpg


小さく可愛い海の街並み



南スペインのような雰囲気で、白い家々が暑い太陽とよくマッチする

P1140983.jpg



来ました!地中海!!
P1140984.jpg


P1140986.jpg

P1140985.jpg



サビィと一緒だったから、こんなに海ではしゃいだ事あったっけ?というぐらい


はしゃぎまくった


これくらいの子は本当に元気いっぱい。すっごく楽しかった


サビィが砂遊び中にしれっと休憩。笑
P1140987.jpg

P1140988.jpg



海遊びの後は、可愛らしいシーチェスの海を散策
P1140991.jpg


P1140989.jpg


P1140990.jpg



気持ちいい街並み、気持ちいい気候
P1140992.jpg




可愛いワンコ

P1140993.jpg


シーチェス凄くよかった。


他の日にはブラブラと散歩したりして過ごした


目抜き通り
P1140997.jpg





コロンブスさんっす
P1140998.jpg




ヨーロッパっすなぁ
P1140999.jpg



いよいよ。出発の日を決めて、準備する


そして、アンドレアが


鳴る度に幸運が訪れますようにと小さい鈴をくれ
P1140996.jpg



アナさんと、サビィで

ミサンガをくれたりと
P1150003.jpg



すっごく嬉しいプレゼントをもらった


そして、僕のボロボロになったグローブにサビィが気づいて、新しいのをプレゼントしてくれた。
P1140994.jpg


ボロボロで、一刻も早く変えたかったのもだけに本当に嬉しかったし、それに気づいてプレゼントしてくれた事が本当に嬉しかった




ボロボロになったこのグローブ。
サクッとお別れして、ポイッとゴミ箱行きだったところを

サビィとアナさんが、






「捨てるなら、うちに飾るから頂戴」と言ってきてくれた。










え!?それはもちろん構いませんけど、こんなにボロボロですよ?










それがいいのよ。岳ちゃんとアメリカ大陸走ったグローブだもん。額に入れて飾っておく









すっごく嬉しい申し出だった。
変えよう変えようと思いつつ、ここまで使ってしまった理由はやはり愛着が沸くから

ボロボロになればなるほど、色々な思い出が詰まってくる

だけど、使わなくなったら荷物になるので捨てるしかない。
まぁ日本に何か送る予定があれば別だけど。









ボロボロ過ぎで若干恥ずかしいけど、喜んでサビィとアナさんに貰ってもらった




P1140995.jpg






最終日は餃子パーティ
P1150001.jpg


本当に良ちゃんは料理にマメで、そんでもってすっごく美味しくて驚いた
P1150002.jpg







そして、

あっという間にバルセロナでの楽しい楽しい10日間が過ぎ去った

P1140977.jpg



Barcelona



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

コメント

う~

想像できちゃうなぁ…

アナさんの優しい顔と サビィのキラキラの目がっ(^_^)

本当に素敵な人たちだなって思う!!
楽しみだね またいつか会いに行った時に グローブ見るのがっ☆♪

Re: O

本当に素敵な昼間家だったね。
すげぇ楽しかった。

つうかこんなに親戚自慢できるのってやっぱ凄いよね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/391-84fdc29e

