スポンサーサイト 


さよならバルセロナ 海辺の走行 

さて話はバルセロナの良ちゃん家を出発してから

走りやすいけど、信号の多いバルセロナ市街を抜けると、



こんな海沿いの小奇麗なリゾート地を走る道路となった
P1150274.jpg



出発を午後にしたので早くも夕闇迫る。
P1150275.jpg


ずっと小奇麗なビーチで野宿地がみつからないけど、音楽をかけてノリノリで走り現実逃避をはかる


やっとみつけたキャンプ場




行ってみると












お1人7ユーロです。それに車一台につき14ユーロかかります。













あっ、いや。自転車なんですけど・・・














同じです。トータル21ユーロですね












アホくさ。マニュアル化しすぎて交渉も無理だろう。
まぁいいやなんとかなるだろう









と先に行くと、もう一軒のキャンプ場を発見。
なにやらすたびれてていい感じ
P1150279.jpg











中に入るとおじいちゃんがノソノソ現れた









あの~。自転車なんですけど、一泊いくらですか?












自転車かい?はて・・・

じゃ、10ユーロでいいよ。













けって~~~~い。

やっぱこういうローカルに限る。

相場を知らないので10ユーロのキャンプ場が高いか安いかは知らないけど、とにかくよかった










そこはキャンプ場というよりも、バカンスシーズンに何週間という単位で借りるトレーラーハウス的な所で、テントを張るのは僕1人だった。
P1150276.jpg


P1150277.jpg





ただ、海も近く雰囲気も悪くない。

連泊もありかななんて思ったけど、ひとりで海に一日いてどうするんだと現実に戻った。







そして今日の楽しみは夕食・・・









良ちゃん・アナさん特製唐揚げ弁当。
P1150278.jpg


もう本当にめちゃめちゃ美味しかったです。

ありがとうございました。




804日目 Arenys de Mar キャンプ場 10ユーロ  45キロ







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。
スポンサーサイト

コメント

別れた直後

2日~3日寂しいのは私だけ?

一緒に共有した時間を知っているから
あぁみんな今頃 夜ご飯かぁ

あぁみんな今頃…

って私は妙に寂しくなってしまうんだっ
一緒にいた時間が楽しくって 濃かったぶんだけ よけいにっ

岳がんばぁ~

Re: O

いや、それすげぇあるよ

でも、今回の別れに関しては、寂しかったけど

なんか暖かい気持ちでいっぱいになった。

なんでだろう。血が繋がってるからかな?

でも凄く楽しかったからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/394-f39bb16a

