 


アルプス!北東イタリア!!世界遺産ドロミテ街道!!!2日目 

朝テントから顔を出すとこんな風に見える
P1160259.jpg


世界は本当に綺麗だな
P1160260.jpg



昨日は峠のちょっと先で泊まった為、今日は氷点下の中のダウンヒルからのスタート


町と山の感じが本当に観ていて飽きない
P1160261.jpg

P1160262.jpg

しかし寒い!!





ようやく太陽が出たところで、朝休憩。
P1160263.jpg

急ぐ必要全くなし



コメントねぇよ。マジで。
P1160265.jpg

気持ちよすぎるんだもん



このカナセイの町を抜けると、一気に九十九折で標高を上げる

P1160266.jpg




ただ、やっぱ飽きねぇ





本当にここは凄いと思う。






だって全然疲れないもの。景色が圧倒過ぎて
P1160270.jpg


P1160268.jpg




こういう所を走りたかったんだよ。
P1160272.jpg



本当にヨーロッパ
P1160273.jpg



そして峠。
P1160276.jpg


峠ランチ。これ最高ね
P1160277.jpg

ポカポカして言うことねぇ



この峠からは、あの山のてっぺんまでロープウェイが延びている
P1160278.jpg






正直山頂からの景色よりも、あんな所にロープウェイの乗り場を作ってしまうことに興味を惹かれた。







・・・・。













払ってやろうじゃないの、14ユーロ!!
P1160279.jpg



いざ3000mの世界へ
P1160280.jpg






絶景なり
P1160281.jpg


さすがだな。



裏側は結構台地になっているので、ヘリで運んだんかな
P1160282.jpg


綺麗だったけど、やっぱりさっき自分の足で上った景色のほうが感動したな
P1160284.jpg


P1160283.jpg



今日も峠を越えて、こんな使われていない原っぱで
P1160285.jpg



830日目 C203号線の分岐 53キロ 標高 1650m→2239→1475m


@イタリア




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/403-e7ec66d4

