 


旅のルート と 現在地  

旅のルートと現在地です


2011,9,16


クリックで拡大します。



ブログでは、フィレンツェでアルプス山脈に挑もうと決意した所ですが、その後アンデス山脈を上ったり下りたりと楽しみながら走ってきたところです。

数日後アンデスの素晴らしい景色をお届けできると思うので楽しみにお待ち下さい。

現在はスロベニアの首都リュブリャナです。
心配されていたシェンゲンも問題なく協定内にクリア出来そうなので、ほっと一安心しちょっとのんびりしています。

これからクロアチア・ボスニア・ブルガリアと東欧を走りトルコへ抜けます。


それと、新しい試みとしてGoogleマップを使ってもっと詳しく旅の足跡を残す事を始めました。


で、一体どこ走ってんの?


と思われがちな自転車旅。これで少しでも伝わればなぁと思い作りました


このブログの一個前のが西ヨーロッパ編になります。


その他に北米編・中米編・南米編・南米バックパッカー編を作ったのでよかったらご覧下さい


一気にあげると重たすぎたので各所、~編の終わりにちりばめました。


ブログ横のカテゴリのGoogleマップ 旅の足跡からかく地方の足跡に飛ぶ事が出来ます


では


2011年10月28日 スロベニア 首都 リュブリャナ

昼間 岳





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/420-ef2b3a70

