スポンサーサイト 


おめでとう!心さん!! 

【ちょっと今回は旅から離れます】




旅の準備中からブログでみていて、この自転車旅で初めてアラスカで出会い、






北米では一緒に走り、ユーコン河をくだり






中米では一緒に沈没し、一緒にヨットで南米を目指し







南米ではコロンビア・エクアドルを一緒に走り、更に4人のグループランでワイワイ走れたペルー・ボリビア。度々再会したアルゼンチン・チリ。







僕の自転車旅はこの人なしでは語れません。








僕の自転車旅の先輩でも先生でもあり、またかけがえのない旅の仲間である







伊東心さんが








10月29日に地元福岡で2000日間、実に8万7百キロにもおよぶ自転車による世界一周旅行のゴールを切りました!!!






心さんのブログは淡々とその様子を書いていましたが、もう感動しちゃうったらないっすよ。本当に








すごいっしょ!?凄いのよ!!本当に!!








自転車で世界一周しちゃうんだよ!?








本当に本当に







本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に











ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに











おめでとうございます。心さん










そんな心さんの世界一周講演が11月19日大阪で行われます!!

お時間の許す方が僕の代わりに是非是非行ってみてください!!本当に行きたかったよ~~~

つうか心さんのゴールの様子が11月4日テレビ西日本で放送されるらしいです~~~

午後5時54分からの テレビ西日本(TNC)の『ハチナビ/スーパーニュース』

誰かマジで録画しておいて~~~~~!!!






そんな心さんのゴールのブログや講演の詳細は心さんのブログでチェックしてみてください



心の旅






最後にもう一度








おめでとう。心さん










あなたの旅に関われた事を幸せに思います。



スポンサーサイト

コメント

ありがとう

 ゴールの祝福ありがとう♪

 確かに、この2年間…、5年半の旅の最後の2年間は、岳と過ごした時間が多かったよね。

 岳は、杏美に次いで“長く旅の時間を共有した人”。岳のこれまでの旅もこれからの旅も、「応援したい!」と、心から思える。良い教え子であり、良い友達。


 俺が“凄い!”ってのは、言っちゃダメ(笑) そんなに凄いことじゃないもん。


 これからですよ!?これから!


 自転車で世界一周することは、確かにまぁ、凄いという部類に入るかも知れない。けども、それを成したからと言って、無条件に凄いこということはない。

 どれだけ、“そこ”に心を籠められるか?想いを注げるか?本気で挑めるか?が大事だと思う。

 それ以上に、“その後”に何を成すのか?何をするのか?何を残すのか??が大事だと思う。


 俺は“そこ”に全力で挑んだつもりだけど、“その後”はまだ始まったばかり。旅を終えて5日しか経ってないもん。


 これからです!これから!!


 これからの活動と生き様を以って、改めて評価して欲しいな♪

 10年後、いや、5年後! 

 『俺、こころさんと友達なんだぜ』って自慢できる男になるから!



 これからもよろしく!

 岳が無事に帰ってくるのを楽しみに、日本で待たせて頂きます。

Re: こころさん

いや~~。本当におめでとうございました

薄々気づいてはいたけど、アズミちゃんに抜かれちゃいましたか。
まぁアズミちゃんなら仕方ない。笑

でも、本当に楽しい日々でした。
心さんには旅の幅を本当に広げてもらいましたもん。

これからも『心の旅』を期待を込めて見させてもらいます

本当におめでとうございました


帰ったら飲み行きます

さすが…

がくちゃん…心さんはこれからをもう見てらっしゃる…


Re: O

みてらっしゃいますよ。
本当に。すごいんだから。

縁ってあるよね。初めの出会いが心さんだったって本当に奇跡のようにすごい思い出だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/423-35090a76

