 


再会のスプリット。雨のトロギール 後編 

翌日はバスでこれまた世界遺産の街トロギールへ
P1170487.jpg


P1170488.jpg



小さくて可愛い町
P1170489.jpg


P1170490.jpg




すっげぇ。でもめっちゃ雨降りそうだー。
P1170491.jpg





って、本当に降ってきた~~~~!!!!!!!!!
P1170492.jpg






本当このふたりは確実に雨雲と共に僕の元へとやってくる。笑


ふたりが来る前はあんなに穏やかな天気が続いていたのに、さすが矢越飛鳥。笑
P1170493.jpg



そんな訳で、


カフェでほっこり
P1170494.jpg

PB068531.jpg


レストランでまったり。
P1170495.jpg

PB068536.jpg


つうか、誰かと食べるレストランは格別。





ほぼ何にもしてないトロギールでも楽しかったって思えるのってやっぱ凄い。





シェア飯!!
PB068563.jpg


P1170496.jpg



そして、昼間にチラッと
「飛鳥ちゃんって意外に力強いよね。今度腕相撲しよっか?」
と冗談で言ったら、






「よし、じゃあの机でやろう」って何故かノリノリで腕相撲に誘われる。笑



PB068572.jpg



・・・まじ全力。笑

なんとか勝ったけど、全力を尽くしてる時点でもはや負け。








翌日は、前夜ずっと話していたため、昼起き、昼飯から行動スタート





レセプションのお姉ちゃんお勧めのレストランに
P1170497.jpg




ちょっといいレストランなのではじめて真顔いただきました。笑
P1170498.jpg




海鮮フード。さすがに美味しい

P1170499.jpg

P1170500.jpg


アペッティ。お勧めです
P1170501.jpg




つうか奇跡的に晴れてんっすけど

P1170502.jpg


丘の上のカフェへ。
P1170504.jpg

P1170505.jpg


つかこんな後から見返した写真こんな表情ばっかだったな。俺ら。笑




こんな風に見える。ここのカフェもお勧め

P1170503.jpg


P1170506.jpg




最後のシェア飯。

P1170507.jpg






本当に楽しすぎるあっという間の3日間だった






849日目 Primosten ~ Split 62キロ

850日目 ~ 852日目 Split



@クロアチア


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/430-0cd4e1d8

