 


出会えた事にありがとう。 


矢越飛鳥と一緒の3日間が過ぎ、あっという間に別れの日がやってきた。
298841_175152415908007_100002397500925_339913_379774307_n.jpg

チェックアウトギリギリに出て、最後のアイスを食べに行った。



この二人と何度別れをしただろう。



世界の果てウシュアイアで出会い、ブエノスアイレス・サンパウロ・コパカバーナ・ポトシ・イースター島で再会を果たし、特にポトシからイースターまではウユニを抜けたりとほぼ一緒に旅してきた。





次はどこどこで。





と、がっちり握手して最後まで冗談を言って笑って別れる。

そんな別れが、僕等の恒例になっていた







そんなふたりとも、もう海外でひょっこり再会することはなくなるのだ。








別段不思議な事じゃない。
ここまで再会を重ねることが出来た事が奇跡に近いのだ。









分かってるけど、そんな当たり前のことが、すげぇ不思議ですげぇ寂しかった。











日本で再会したとしても、きっと時間が足りなすぎて困るんだろうな。




P1170508.jpg






そんな事を思っていた。
もちろん表面上は冗談を言って笑い合ってたけど。




P1170509.jpg






最後の最後。今回は握手ではなくて抱き合って別れた。









当然涙はない。笑い合いながらのハグだ。



304114_175155032574412_100002397500925_339923_657649737_n.jpg

いや、まさかそのハグをヤゴッちゃんに撮られてたとはつゆ知らず。




楽しかったから。感謝の気持ちは充分通じた。










ふたりに対しての感謝というよりは










この二人に何回も巡り合せてくれた旅への感謝。










旅ってやっぱすっげぇいい。













ほんじゃ~ね~








また会おうぜぇ~~~~~~~~


















次会うときは~~~~~~~!!!!!!!!














3年後!! 日本!!!!!!!!!
















でもその前にまた会えるかな? ← 密かに期待してるよ。笑



384695_175154545907794_100002397500925_339921_1498027939_n.jpg









853日目 Split ~ D・Brela 35キロ



@クロアチア



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/431-19c2e936

