スポンサーサイト 


【短編集 標識編】 ところ変われば 牛変わる 

モンテネグロ

P1170690.jpg







ボスニア・ヘルツェゴビナ
P1170756.jpg






ブルガリア
P1170923.jpg

・・・・!?




本編ぼちぼち再開で~~~す。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

うし

ブルガリアの標識はスリムじゃないね(笑)

牛もこんなに広々としたところで生きていけるのは幸せだね~^^

Re:ほっけひろみさん

確かにそうだね。
完全に自由に生活しれるもんね。あいつら。笑

それにしても、ブルガリアの標識はあれは一体なんの生き物なんだって感じでうけた


あっ、今トルコでぷーちゃんと再会したよ

えぇ!!!

マジっすか!?ぷーさんは旅行?
なんかいいなぁ~~☆
近所で会うより、嬉しさ倍増な感じですか^^。

Re:ほっけひろみさん

そうなんです。驚いたでしょ。笑
10日間の休みで来てくれたんだ

なんか不思議な感じだよね。
出発前に地元で飲んで、トルコでもあえるなんて
あの頃から時間はたってるのに全くそれを感じないね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/438-c1b7f789

