スポンサーサイト 


現在地 と ブログ再開のお知らせ  

2011,12,6


12月の頭にイスタンブールに到着した。
で、12月の年の瀬、未だに僕はイスタンブールに居る。

だけど、ただずっとダラダラしていたわけではなく、
イスタンブール到着翌日には日本から来てくれた幼馴染のぷーちゃんとの友達と共に10日間でトルコ国内を駆けずり周り、

さらにぷーちゃんが帰った翌日には南米を一緒にバックパックで旅した詩織が来てくれ5日間だけだったけど、楽しい時間を過ごした。




ソフィアからキヨ君とのペアラン、幼馴染と南米旅ともと過ごした時間がこの一ヶ月だった。





みんながイスタンブールから去ってからはや数日・・・






僕はヨーロッパ走行の疲れをこのイスタンブールの日本人宿ツリーオブライフで癒している。




休む時はブログを気にせずガッツリ休む。




そんなわけで正直、ブログの再開は走行開始からでもいいかなぁと思っていたんだけど、今日から開始してみる。





といっても、イスタンブール以降の事はいつもの文長では書かずに、簡潔ブログでやらしてもらいます。







次の走行までは一枚の写真と短いコメントだけで進みませてもらいます。





次の走行が始まったらがっつり書き始める予定です。





では。





2011年12月28日 イスタンブールにて





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

がくさん!

南米クスコ出発の4人チャリ旅を見送ったsatoです。覚えて無いと思いますがー笑

ブログ村見てたら1年振りに発見しましたよー


心さん達は帰国されてたのでどうしてるか気になってましたー

また日本に帰って来た時には報告会などゼヒ開いて下さいね!

トルコ寒いと思うので風邪引かない様にしてください!
ではー

Re: satoさん

明けましておめでとうございます

いやいや覚えてますよ。
お名前はちょっと思い出せなかったんですが・・・。すみません

ブログ観てくれてありがとうございます。
教えてなかったんですね。僕。すみません

僕は今年はアフリカイヤーになりますね
楽しくなりそうなので、帰ったらなんらかの形で伝えたいですね。
そのときは是非是非いらしてくれたら嬉しいです


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/442-3dd953e1

