 


さらばイスタンブール 

P1190378.jpg


クリスマスくらいからどんどんツリーに来るお客さんは増え始め、年末年始は満室状態で年越しを迎えた
P1190380.jpg



本当にシェア飯が豪華になっていた
P1190379.jpg


1人一本の酒持込の年越し酒盛り
P1190381.jpg


やっぱり日本人宿で年越しを迎えたのは正解。
405857_223993581011275_100002019036429_457144_989878866_n.jpg


みんな酔っ払ってよく分からない状態になっていたけど、とにかくめちゃめちゃ楽しかった。
P1190382.jpg


特にクリスマス辺りから年越しを見越したメンツが長居していたので、例に漏れず居心地の良さは日ごとに増していった。
P1190383.jpg

P1190384.jpg

P1190385.jpg


みんなで出かけた写真をアップしているけど、実はほとんどツリーの居間で大半を過ごしたメンツ



そんないい感じの時間を過ごしていた僕だけど、そのメンバーもちらほら出発の気配を見せていたので、その流れにあわせて1月5日のチケットを押さえた。



行き先は中東ヨルダンのアンマン。



そんなわけで、さらばイスタンブール
P1190386.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/454-b7016906

