 


ただいまダハブ沈没中 ダハブな日々 

IMG_5971_20120221001043.jpg







海の中はこれまでに観た事もない世界だった。






IMG_5968_20120221001044.jpg





IMG_5854.jpg











僕の地元の友達にはダイビングのライセンスを持っていてダイビングを頼むようなブルジョアな奴は1人も居ないけど、バックパッカーがダイビングライセンスを持っているのは珍しい話じゃなかった。

普通に日本で働いていたら手の届かないダイビングでも、貧乏旅人が手軽にダイビングを楽しんでるというのはなんとも面白い話だ。












安いといっても30mまで潜れるアドバンスまで取って400ドルと結構な痛手だけど、ようやく僕もダイビング仲間に加わった。










神奈川の湘南の隣で育ったのにまるっきり海には縁のない生活だったし、海か山かと言われれば迷うことなく山と答えている

それに今回の旅も海よりは山を好んで走ってきた。







ずっと陸で育ち、自転車で陸を走ってきた僕にとって海に潜るという生活はこの上なく新鮮だった。




IMG_5980.jpg






IMG_5896.jpg



出戻りから2日後に講習希望者がやってきて、講習が始まって以来のんびりとしたダイビングライフを楽しんでいる

t02200293_0336044811788335683.jpg

o0448033611788332318.jpg
IMG_5997.jpg

IMG_5851.jpg


o0448033611788332332.jpg


o0448033611788303067.jpg



IMG_5917.jpg







IMG_5984_20120221001042.jpg




そんなこんなのダハブな日々

o0448033611788837226.jpg


IMG_5858.jpg


IMG_5865.jpg


IMG_5884.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/471-90fe683d

