スポンサーサイト 


ホワイトすぎるクリスマスイブ 

12月24日

ホワイト~


クリスマ~ス。イブ
IMG_2115.jpg

いや、白過ぎっス。眩しいっス。でもサングラスしちゃったらここに来た意味ねぇっス。

IMG_2116.jpg

これ。砂なのよ。すごいっしょ?


フォーク曲がる中、はるばる山道越えてやって来ましたよ!

ホワイトサンズ国定公園。白い砂丘。石膏砂漠。

世界は面白い。こんな所があるなんて知らなかった。

見た目は完全に雪。これが全部砂なんて・・・

こんな道を走ります。
IMG_2118.jpg

白い道=滑る
砂  =埋まる

この日、僕の固定観念は完全に崩れ去った。めっちゃめっちゃ走りやすい。

石膏の砂は触ってみると粗く、踏み固めた道路は土のようによく締まっていた。

しかも、雪のように車の汚れが付かない。どこまでも潔白を保っていた。
IMG_2117.jpg

道を外れ、砂丘トレッキングをすると雪山にでも迷い込んでしまったかのようだ
IMG_2119.jpg

どこまでも続く真っ白な砂丘
IMG_2120.jpg

頭では砂とわかっていながら、いつまでも不思議な感覚は抜けなかった。

いや~。はるばる来てみるもんですね。めちゃめちゃ綺麗でした
IMG_2122.jpg





そうそうサンタさんにも会ってプレゼントも貰っちゃいました。
IMG_2125.jpg IMG_2124.jpg




スポンサーサイト

コメント

えー!!!!

はじめの写真で完全に雪かと思ってしまったょ~!すごーぃ 雪みたぁーぃ(☆ω☆)素敵ぃ☆
サンタさんたくさんおるなぁ笑

Re: O

でしょ?
めちゃめちゃ眩しかった。真夏に行ったら涼しげでなおいいかも

面白かったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/48-ca411413

