スポンサーサイト 


メキシコボーダーまで75キロ!! 

12月25日 ニューメキシコ州ラスクルーセスにて


ようやくメキシコ国境まで75キロほどになった。

目指す北米最期の地、エルパソ

そこから先は未知でもあり、非常に強い憧れを抱いている中米、南米へと道は延びる。

中米。メキシコ。記念すべき僕にとっての新大陸一発目の街。シウダー・ファレス
きっとワクワクするような事が待っているに違いない

どれ。ネットでちょっち調べるか・・・

カタカタカタ。

くくっく。まったく便利な世の中になっちまったもんだぜ

えっと。なになに

ファレス2


ん?

白昼に銃撃戦・・・?

おいおい













・・・ぱたん

うん、今のは見なかった事にしておこう。今更ルート変えられるかっつうの。

いきなりやってくれんじゃねぇか。メキシコ。
刺激を求めている俺にはちょうど良いぜ!

大丈夫。大丈夫。俺こういうの慣れってっから










振り返らずめっちゃダッシュで抜けます
スポンサーサイト

コメント

ちょー

まぢ気をつけてょぉ(-ω-;)

岳先生と呼ばせて下さい

メキシコ入り、緊張するよね…。

俺はリム入手に苦戦し、年明けのメキシコ入りとなりました。シウダード・フアレスよりも悪名高い、ティファナからスタートです。

で…、岳…、岳さん、いや!岳先生!!と呼ぶべきか?

PCの操作、ドンドン習得していくねぇ~!凄い!

SLCで「まぁ、教えても使うことはないだろうけど…」と、何気なく教えた【PRT SCR/プリントスクリーン】を、しっかり使ってるじゃぁ~ないですか!?

しかも、ちゃんとペイントで赤線まで入れてる…


そういえば、ブログの両脇黒くなってるし…


俺、マスター辞める。ってか、もう君に教えることはないよ、ガクワン・ケノービ。弟子をとって、立派なジェダイの騎士を育てて下さい。


って…、俺、暇なの…LAでの待ちぼうけ生活。下らぬ書き込み失礼しました。


世界一周旅4年目の今年は、岳と井戸さんのおかげで、楽しく旅ができました。

良いお年を!

来年もよろしう☆

Re: O

おぅ。
正直問題ないと思うわ。気をつけて抜けんね

Re: こころさん

とんでもねぇです。
全部心さんと、井戸さんに教えてもらったことですから

実際そこからあんま進歩してねぇです・・・

でも、始めにいろいろ教わっておいて本当によかったです
あのソルトレイクでのぐうたらな日々は決して無駄じゃなかったですね。


メキシコ入りやっぱり緊張しますね。
今はこの緊張感を楽しんでます。入っちゃえば絶対面白いですもんね。メキシコ

本当に出会ってから、お世話になっりぱなしでした
多分メキシコでもお世話になると思うので、よろしくお願いします。

リムが無事手に入る事を願ってます。

よいお年を。僕は明日30日メキシコ入りです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/49-bb2dd99a

