 


とぼとぼ歩いてコンソ村のマーケット 

さって翌日は町から3キロほど歩いたところにあるマーケットに出掛ける
P1210990.jpg



昨日も書いたけどもやっぱり沢山の人が歩いて向かっている
P1210991.jpg



日差しが暑かったけども、行く人行く人に声をかけられあっと言う間にマーケットへ到着
P1210992.jpg

P1210997.jpg
賑わってる。
P1210994.jpg



コンソ族は可愛いスカートが特徴
P1210996.jpg



お気に入りの帯を選んでそのまま仕立て屋にミシンで縫ってもらう
P1210995.jpg




ムルシのようなインパクトさはないけど、フレンドリーで優しい彼らに触れながら観て周るマーケットは楽しかったなぁ
P1210999.jpg

DSC08948.jpg

P1210998.jpg




翌日アルバミンチへ移動。

ミニバスを使うのだけど、近距離なので頻発しており7時半ごろ向かったけども、くるミニバスくるミニバスに人がさっとうするのでなかなか乗れない。

すると仲良くなった少年が真っ先に飛び乗り僕等の席を確保してくれた。


グッジョブ。少年。



お礼に2ブルを渡してあげたら嬉しそうにしていた。




南部の村では素っ気無いパスタとインジェラ生活だったので、アルバミンチでは豪遊しようと決めていた。


まずはサラダとスープ!!
P1220001.jpg

とりあえず野菜は本当に食べたかった

そして!!
P1220002.jpg


本当に腹がちぎれそうだった



これにて南部民族巡りは終了。



南部楽しかったなぁ





1006日目 Konso 

1007日目 Konso ~ Arbaminch




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/490-ba380bd4

