 


自転車こぎこぎフィッチェ村。  

現在日本に一時帰国中!!

エチオピアのブログアップするよ~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





翌朝起きたら、







め~~~~~~~~~~~っちゃっ









体が痛かった。笑

特にヒザ♪








久しぶりの走行なので、痛くなるだろうなぁとは思ったけどなんかちょっと心配なくらい痛い。

まさかの走行2日目に連泊するかどうか真剣に迷ったけど、休んだ所で走り出せばまた痛くなるに決まっている。

ヒザにある程度筋肉をつけないと、痛いままだから

とりあえずサドルの高さを5mmほど上げて、次の町まで行く事にする。

体の痛みも、走って体を慣らしていかない事には仕方ない。





といっても目指す次の町は、約30キロ程しか離れていない。
まずは無理しない。





走り始めは不安になるくらいヒザが痛んだけど、走るにつれだんだんマシになってきた。
このまま体を慣らしていけば大丈夫そうだ。






それはそうと本当に気持ちがいいな。
P1220352.jpg

P1220353.jpg


エチオピアはちょいちょい日本の援助の足跡がそこいらに刻まれている。
P1220349.jpg

P1220350.jpg

それにしても本当に子供が多い。
どこを走っていても休みがないくらい、引っ切り無しに声を掛けてくる。





よくよく冷静に考えてみて、アフリカを走ってんだもんな。
凄いよな。それって。

P1220351.jpg

P1220348.jpg



さて、そうこうしてる間に着きました。
P1220354.jpg
30ブル=150円。激安!!



当然シャワーなんかありゃしないから、こんな感じで水を浴びる。
P1220355.jpg

坊主だから2リットルの水でも、石鹸でわしゃわしゃと洗いきれるので意外にさっぱりする。




当然ビール!!
P1220356.jpg

ちなみに11時。こんな走行があってもいいと思う。



のんびりと昼寝をして


夕方コーヒーブレイク。
P1220358.jpg

なんか贅沢っすなぁ




町を少し歩く。
P1220359.jpg

何もないけど、その分空が広く生えて綺麗なんだよなぁ


町に何もないんじゃない。

何もないのに、入りやすい宿と生ビールがあるのが奇跡なんだ。




エチオピア本当に好きだなぁ。





夜はインジェラ。本当にこれしかない
P1220360.jpg




1016日目 Muka Turi ~ Fiche 34キロ

標高 2700m→2500m→2830m





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/496-a15413e1

