スポンサーサイト 


アメリカに行ったらやっぱり・・・ 

あくまで僕の勝手なイメージなんだけど、アメリカ帰りの人は必ず

「いや~。やっぱりアメリカのハンバーガーは大きいよ。あれ食っちゃったら日本のなんて」

と自慢げに語らなくちゃいけないんじゃないか?


ところが僕はと言えば、マックかウエンディズの1ドルのハンバーガーしか食べていない。

アメリカのマックはデカイ!

ってどっからくる迷信だったのだろう。至って日本と同じ大きさだ。


そこで僕は今日ハンバーガー屋へ繰り出した。
でっかいのを食べて、僕も自慢げに語らねばなるまい。

店に着いて店員に

「この店で一番大きいのを頂戴。味とかはどうでもいいよ。とにかくデカけりゃいいから」

で、出てきたのがこれ
IMG_2138_convert_20091229154818[1]
でっか!

嬉しくって一心不乱にかぶりつく

当たり前だが非常に食べずらい。ナイフとフォークは用意されていたけど、ここまで来てそりゃねーだろ

ある程度お腹が膨れてきて、ぐしゃぐしゃになっていくハンバーガーを眺めると

「う~ん。ここまで大きくなくてもいいんじゃなかろか・・・」

でもまぁなにはともあれ、僕もこれでアメリカかぶれの仲間入りです。


やっぱアメリカのバーガーのデカさっつったら、半端ねぇよ!


これを一度言ってみたかったんです♪
スポンサーサイト

コメント

ふっ笑

本当こんな笑いが出てしまった笑

日本に帰って来て その言葉聞くのが楽しみだわ笑
味はどうだったの?

Re: O

味?
そんな野暮なことは聞かないでくれ。
アメリカだもん。デカけりゃいいのさ。笑

れいもアメリカ行くから、言えるじゃん。
いや、言わなきゃ駄目だよ

日本にもこうゆうのあるよね。
残念ながら。

いや、そんな気分を害させたいわけではないのですが。

Re: りゅうさん

いや、その通りです。
せっかくなのでアメリカで食べたかったんです。

でも、僕はモスバーガーがベストだと思いました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/50-4880755b

