 


のんびり過ごすという贅沢 休息日 

観光地であるバハルダールまで後一日の距離だったけど、



宿と周辺が意外にのんびり出来そうだったから、今日は連泊。
P1220448.jpg

気分次第で連泊できるとかってやっぱり贅沢だよな。
P1220449.jpg


久しぶりにマンゴーアボガドジュースにもありつけた。
P1220451.jpg

相変わらずめっちゃうまいなぁこれ。栄養価も高いし嬉しい限りだ。


今日もコーヒーセレモニーにお招きいただいた。
P1220463.jpg


心地のよい時間が流れる。
P1220465.jpg


今日はいい休日だったなぁ。





1022日目 Dangla




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/500-0bcf7dcf

