 


@ 日本最北端まであとちょっと 

の所で会った徒歩で旅する旅人。


P1250414.jpg



どこからですか?と聞くと





沖縄からです。だって。





今日のうちに100キロ歩いて宗谷岬にゴールしたいって言ってて、めちゃめちゃ激励して別れた。






この後ゴール後の彼と偶然稚内で再会した。






4ヶ月徒歩のみで日本を縦断し歩きぬいた彼の顔は、充実感と達成感に満ち溢れ






久しぶりに男のいい顔を観た。
人ってこんな顔になれるんだなってくらいの。





これから電車で帰りますという彼の嬉しそうに語る彼が印象的だった。






素敵な出会いに感謝。





本当におめでとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/526-c7d8fa04

