 


きりまんじゃろ ばっくぱっかーす 

IMG_1249.jpg

こういう宿があると本当に助かるな。
IMG_1250.jpg

朝食込みで、ドミ6ドル。シングル10ドル。ネットフリー。熱々シャワー

IMG_1251.jpg

Mawenzi Rd沿い。バスターミナルからクロックタワーを背に5分くらい歩くと左手にあるヨ!!


溜まったブログや、日記を一気に終わらせ、



キリマンジャロコーヒー。
IMG_1252.jpg

意外とアフリカのコーヒーが好きなんだと気付いた今日この頃。

ただエチオピアと違いあまりローカルな飲み物ではない。安食堂ではインスタントだし、ちゃんとしたコーヒーを飲むには、こうした欧米人相手にしているようなちょっとしたカフェに行かなくちゃならない。
こういうところで飲むと、大体ビールくらいするからちょっとした贅沢品になる。

安バーでビールと安定食がうまく食べれる店を見つけると、そこでの滞在はぐっと楽になる。
IMG_1253.jpg

90円くらい。うまし。


さて、のんびりしてキリマンジャロの疲れも取れたし、ネット作業も終わったしボチボチチャリダーに戻るとしますかな。


17日目 ~ 18日目 Moshi

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/554-c67c497a

