 


7月9日。 5年前世界一周に出発した日 

2009年7月9日。
僕は自転車による世界一周に出発した。26歳の事だ。
ドキドキしていた。今思うと恥ずかしいくらい緊張して強がっていた。
この7月9日は最初の一歩を踏み出した忘れられない記念日になるはずだと。




2010年7月9日。
パナマで首絞め強盗。





2011年7月9日。
日本でお祖母ちゃんが亡くなった。ボリビアのラパスで知った訃報。





2012年7月9日。
彼女に突然別れを告げられる。日本。群馬。
翌日撤回宣言。無事終息。





さて、2013年はどんな7月9日になるか楽しみだ。笑






Take it easy!!をご覧の皆様
毎度本ブログを訪問していただいてありがとうございます。
旅を始めてもう5年目に突入と信じられない事態になっております。(旅自体は4年目ですが)
振り返ると本当にあっという間の5年間だったのですが、数字にするとよく走ってきたなぁと。

もともと記録用、身内用とつけさせてもらったブログですが、たくさんの人たちに見ていただいて本当に嬉しく思います。

今年はアフリカということもあり、ブログの更新がだいぶ滞るとこが予想されますが、楽しみながら上げていきますので、暇なときにでも覗いてもらえれば幸いです。

それでは、4年目スタートです。

2013年 7月7日 タンザニア ムベヤ。



IMG_1902.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/559-fd1bc0b0

