 


ンカタベイ de 連夜の焼いもナイト 

遠くからみるンカタベイは綺麗だけど、
IMG_2371.jpg



町は結構ローカル。
IMG_2372.jpg

まぁその分安く飯や、物が買えるから有難いけど。



一瞬リゾートっぽいけど、洗濯や水浴びをしている。でも意外に水は綺麗。
IMG_2373.jpg



どうでもいいけど、めっちゃカレーでうけた。笑
IMG_2370.jpg





そうそう、2日目に久しぶりに日本人旅行者がふたりやってきた。




こんなリゾートっぽいホステルの敷地内で、
IMG_2375.jpg


IMG_2379.jpg


IMG_2380.jpg



完全に無人島かと思わせるディテール
IMG_2374.jpg

石焼き芋に並々ならぬ情熱を燃やす、ヤギちゃん。




残り15万円で南アフリカまで行き、その後ヨーロッパへ渡るって聞いてカツカツじゃんって思たら、更にそのあとシルクロードを陸路で帰ろうとしている、よっちゃん
IMG_2376.jpg





同じような風貌で完全に二人旅かと思ったけど、ちょっと前に出会っただけらしい。
IMG_2381.jpg



久しぶりの日本人でめちゃめちゃ嬉しく、楽しかった。




毎晩浜で綺麗な星空のもと、たき火をしてビールを飲み、焼き芋を作った。





初めはたき火メインで、ついでに焼き芋をと作っていたけど、




3日目ともなると、


IMG_2397_20130718021523.jpg



完全に焼き芋作りのかまどに変わった。笑


IMG_2398_20130718021529.jpg




そして大量に出来上がった焼き芋をむしゃぶり食う。

IMG_2383.jpg


これめちゃめちゃ美味かった。



IMG_2382.jpg



ンカタベイで焼いもナイト


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/565-aa7ce531

