 


第二の都市ブラワヨへ 

マシンゴを出て2日間野宿で繋いで、ジンバブエ第二の都市ブラワヨへやってきた。


このところ昼間はかなり気温が上がるようになり、涼しい午前中に距離を稼ぐ
IMG_4241 - コピー


休憩に寄ったGSのミニストア。
IMG_4242 - コピー

めっちゃインパラさんがいらっしゃるんですけど。笑


なかなか宿が無いのがネックのジンバブエだけど、ブラワヨではたまたま歩き方に乗っている宿に楽々ありつけた。
IMG_4243 - コピー


速攻でビール買い出しに行き、野宿の疲れを癒す。
IMG_4244 - コピー



服や装備品を徹底的にあらい、
IMG_4245 - コピー

街ブラ
IMG_4247 - コピー




我慢しきれずワイン買っちゃった。7ドル。
IMG_4246 - コピー

たまの街くらい贅沢しないと、アフリカは戦えない。





手抜きブログですまぬ。笑





71日目 Zvishavaneの先ブッシュ 104キロ 940m


72日目 Mbalabalaまで5キロ地点ブッシュ 107キロ 1055m


73日目 Bulawayo 71キロ 1305m


74日目~76日目 Bulawayo


@ジンバブエ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/580-3fd0352e

