 


ナミビアレンタカーの旅 大人の修学旅行 3日目 

ガソリンスタンドの快適な夜が明けた
SAM_0099.jpg





そのままスタンドのショップで朝飯を済ませる





昨日OKをくれたルーカス。本当にいいやつだった
SAM_0104.jpg
感謝の気持ちで50ナミビアドルを渡した。
SAM_0102.jpg






えっと、で、今日は





まず、大西洋を観に行って、
IMG_2954_20131107032734e88.jpg





ムーンランドスケープという月面世界のような地形の所を観に行くも、






風景は撮らず、完全なる身内笑いのムービーを撮ってゲラゲラ笑ってた。






その名残の写真。
IMG_2971.jpg




これは記念写真
IMG_2973_201311070327500a4.jpg







そしてベルベッチアと呼ばれる砂漠に1500年以上生きているといわれる植物を観ながら、
IMG_3000_201311070328066ea.jpg

IMG_3004_201311070328148da.jpg

やはりブログでは書けない内容で盛り上がる。







いや、別に手抜きじゃないっすよ。







お昼に一旦町に戻り、午後は別行動となり、僕とこーへー君がケープクロスというオットセイの群生地へ。他の3人は町見学へ





そこで、俺は知らないけど、ケコちゃんが町で友達になったお土産売りの青年らしい。
彼と話すうちに、売るためにはブログで紹介するのがいいと言ったけど、ケコちゃん自身がブログをやってないから、俺のブログに載せて欲しいとのことだった。
SAM_0160.jpg

スワコプムントで彼を観たら、なんか買ってあげてください。笑






さて、オットセイの群生地は本当に凄かった。
IMG_3042.jpg

何故こんなに群れてるんだろう。こいつら。


なんかオットセイは自分の子供を見分けるのに、匂いと鳴き声で区別するらしい。



そして、その臭いがクサヤの様に臭い




こんな大量なオットセイが臭いを放ち、鳴き声を上げているのだから、そらまぁ圧巻だわ。
IMG_3079.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/594-d378f5fb

