 


ナミビアレンタカーの旅 大人の修学旅行 最終日 

レンタカー最終日は帰るだけだけど、その前にちゃんと大西洋を観ようという事になった
SAM_0204.jpg


IMG_3112_20131107033240915.jpg

IMG_3109_20131107033235352.jpg



泳いでる風
IMG_3103_2013110703322900a.jpg



奥に見えているのが、昔の船着場で今はレストランになっている桟橋
SAM_0218.jpg




さきっちょで遊ぶ。
IMG_3140_20131107033254ba1.jpg



なんだろう、こうしてる時間が本当に居心地いいな
IMG_3149_2013110703332879d.jpg

SAM_0239.jpg

IMG_3128_20131107033246bda.jpg



アザラシが居た!!
こんなところでも会えるとは。でも若干元気なかったなぁ
IMG_3166_20131107033337bb5.jpg






こんな標識みんな大好き。
IMG_3176.jpg

IMG_3179.jpg




こうして、本当に楽しくはしゃぎまくった3泊4日のレンタカーの旅を終えた。
IMG_3208_2013110703340055f.jpg





事故もパンクすらもなく、超過料金を取られることなく無事に車を返し終えた





宿の荷物置き場から、埋もれてる荷物を出しテントを張り
SAM_0265.jpg





レンタカーの締めとして、夜は野生動物の肉を食えるレストランにお出掛け。
IMG_5880.jpg

IMG_5902.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_5915.jpg





危うく日付が変わりそうだったけど、カズさんの32歳の誕生日サプライズ。
IMG_5946_20131107033507541.jpg

IMG_5953_201311070335364d8.jpg

IMG_5976_20131107033546f41.jpg






最後の最後まで本当に楽しかった。






このメンツでレンタカーで一緒に周れて本当によかった。
なんかアフリカではこういうノリに飢えてたから、久しぶりに『旅!!』って感じだった。






みんな本当にありがとう!!







大量にある写真からブログを付けるのめっちゃしんどかった~






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/595-773691cc

