 


再びのウィントフック 余韻に浸る日々  

全然そんなつもりはなかったけども、レンタカーから帰ってきて一週間も過ぎていたらしい





みんな何をしていたという訳ではなかったけど、





レンタカーの余韻には浸ってたと思う。




何時に起きるという決め事はなかったけど、誰かの声で目を覚まし、3人くらい起きると適当に朝飯を貰いに行く。気持ちのいい気候の気持ちのいい朝





こののんびり感がたまらない





髪の毛切ったり、
IMG_6021.jpg

IMG_3254.jpg




スカイプしたり
IMG_3251.jpg





プール入ったり
IMG_3249.jpg





洗濯したり
IMG_3304_20131107034649816.jpg





シェア飯をしたり、
IMG_3276.jpg

IMG_3242.jpg

なんか集合写真も躊躇いがなくなってきた。笑
IMG_3269.jpg

IMG_3268.jpg






テーブルを囲み、懐メロをかけ歌い毎晩飲み明かす。
IMG_5997_2013110703465919c.jpg

IMG_6142.jpg







そうこうしてる間に、カズさんミキちゃん夫妻が一足先に出発した。
IMG_6174.jpg

なんか一気に寂しくなり、





僕も動かなくてはと、南アアウトのチケットを取った。
IMG_6176.jpg








更に数日が流れ、
IMG_6184.jpg






ケコちゃんのテントのポールが折れてインディアン風になった頃
IMG_6193.jpg






3週間居てしまったウィンクフットにもようやく別れの時が来た
IMG_6196.jpg



128日目~134日目 Windhoek



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/596-4077cd77

