 


飛び込むオフロード 世界第二位の渓谷フィッシュリバーキャニオンへ 

さすがに早く出発する手はないと、10時過ぎまでのんびりさせてもらい出発した。




空がまた一段と青くなり、風が清々しい。
IMG_7042.jpg





それはそうと、体が軽い。
ベットって本当凄い






キバーツリー。この辺にしか生えない木らしい。
写真撮った時はただに気持ちの悪い木としか思わなかったけど。
IMG_7043.jpg





で、どこへ向かっているのかと言いますと、フィッシュリバーキャニオンという、グランドキャニオンに次ぐ世界で2番目に大きい渓谷がここナミビアの南にあるらしく、そこに向かっています。


IMG_7044.jpg



えぇっと、今まではアンパイな舗装道路を走ってましたが、フィッシュリバーキャニオンへと続く道はオフロードの無人地帯となります。
IMG_7045.jpg





初日は、こんな感じにアップダウンもあるけど、
IMG_7046.jpg



ほぼフラットなオフロード
IMG_7047.jpg





線路下の定宿ゲット。
IMG_7048.jpg

IMG_7049.jpg



140日目 Seeheimから30キロ 線路下 66キロ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/599-cc25184b

