スポンサーサイト 


荒野のど真ん中 パンドラの箱 世界一のトイレ 


IMG_7050.jpg


オフか、オンかと言われれば、僕はしれっとオンロードを選択するへっぽこチャリダーではあるけど、



久しぶりのオフロードは、なんだかとても楽しかった。




アフリカでは予想に反してずっとオンロードだったから、オフロードのなったとたんしんどくなったけど、なんだかアフリカを走ってんなぁっと強く感じた。





更に青が深まり、未舗装路の道が本当によく映える。
IMG_7051.jpg





しんどいのはしんどい。
コルゲーションや砂が深くてタイヤが取られることもしばしば。とんでもない傾斜の坂道もあるし。
IMG_7053.jpg






でもなんでだろう。






無茶苦茶綺麗で、楽しかった。
IMG_7052.jpg


IMG_7054.jpg





シマウマ標識
IMG_7055.jpg
実は結構レア





ダチョウ標識。
IMG_7056.jpg
こいつも結構レア




ここら辺は面白い標識があるなぁと思っていると。






なんと!!笑

IMG_7057.jpg



なにこれ?こんな荒野のオフロードで笑いを誘ってくれるとはやりおる






はらへった~的な
IMG_7058.jpg









しばらく走ると


超サースティー。
IMG_7059.jpg
つか結構この標識が道路から少し離れてるところに立っていて、写真を撮りに行くのが結構しんどいけど、撮らずにはいられないこの悲しい性






さらにさらに



もういいよと思いつつやっちゃいます。
IMG_7060.jpg
眠いっていうか寝てる。
ここまでくればもうわかると思うけど、この標識たちは





レストハウスがあるよという標識たち。
なかなかいいアイディアだ
IMG_7061.jpg





全然期待していなかったけど、ビックリするくらい綺麗で、むちゃくちゃツーリスティックなレストハウスだった。

IMG_7062.jpg




高かったけど、Barでコーラを注文
IMG_7063.jpg

IMG_7064.jpg





なんかすごい内装だ。
まるでテーマパークのレストランみたい。
IMG_7065.jpg

確認するけど、ここは周囲100キロは何もないオフロードの荒野のど真ん中だ。

IMG_7066.jpg

IMG_7067.jpg



トイレも凝っていて、こんなポスターが貼ってあり
IMG_7070.jpg





否が応でもでも裸のパツキン美女が目に入る。

IMG_7069.jpg



なんか股間に箱があるので、初めはチップボックスかと思って近づいたら、



IMG_7068.jpg




パンドラの箱と書いてある。笑






まずここにうけた。







なかなかユーモアたっぷり







パンドラの箱を開けてしまう物語は忘れたけど、きっと同じような心境だったに違いない。






ワクワクドキドキと言うよりは、







何も考えず、なんだろうこれ?という具合で気が付けばパンドラボックスに手をかけていた







予想もしないBoxの中身に気が付けば笑っていた。

出来ることなら、実際ここへ行って自分の目で確かめてほしいのだけど、そういうわけにはいかないので答えを書く。










ジリジリジリー







とレストランの方でベルが鳴り、スタッフの冷やかすような声が聞こえる。

















一瞬何の事だかさっぱり解らなかったけど、すぐ解り笑えてきた。








パンドラの箱開けちまっただ~~~








荒野のど真ん中。ドライバーの疲れた心をほぐす、可愛い悪戯。








ユーモアって本当にこういうところでこそ必要なのかもしれない。







女子トイレはどうなっているんだろう。







誰か行ったら教えて~~~~







ナミビアのフィッシュリバーキャニオンに向かう途中C12号線から、C37に折れて18キロ進むとCanon Roadhouseって書いてある建物があるからさ~





141日目 Fish River Canyon キャンプ場 89キロ





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/600-6b1bc114

