 


ケープタウンでの過ごし方 

さて、ケープタウンに着いたわけだけど観光地らしい観光地にはほとんど行かなかった。
IMG_0345.jpg

IMG_0340.jpg


実はこの1週間後に両親とスペイン在住の伯父さんが遊びに来てくれる事になっていて、一緒にケープタウン観光をする為観光地には行かずにとっておいた。




やることと言えば、家族が来てからのホテルやレンタカーの手配と、その周辺地の下調べなどだった。




ただ、ケープタウンという土地柄アフリカを縦断してきて喜望峰でゴール。その疲れを癒す土地として旅人が滞在している事が多かったので、大手を振って引きこもり生活を楽しんだ。


雨の日なんかは、暇つぶしに何かスィーツを作ろうと盛り上がり、プリンアラモードに決定。

と言っても、色々と雑用していた僕は、気づいたら「できたよ~」と呼ばれて
IMG_0341.jpg



なんにもしてないけど、びっくりするほど豪華なプリンアラモードを満喫させてもらったり
IMG_0342.jpg



あまり宿には居ないけど宿名のキャット&ムースの由来のムース。犬にはちゃんとムースと言う名前があるのに、可愛そうにキャット呼ばわりされているツンデレの猫がいたり、
IMG_0343.jpg




みんながウォーターフロントというお洒落ショッピングエリアに行くというので、便乗したり、
IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg





バーベキューをしたりと、
IMG_0347.jpg

IMG_0348.jpg





まぁ大体そんな感じで、これから始まる短期観光旅行に備えて、のんびりとケープタウンの1週間を過ごしましたとさ。







そして、遠路はるばる両親と伯父さんがやってきた~~~~

IMG_0011.jpg

IMG_0010.jpg






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/617-0632be9a

