 


ケープタウンで家族旅行!! 

久しぶりの家族の再会は言うまでもなく楽しかった。



と言っても家族旅行をじっくり書いても何なのでサクサクっと紹介していきます




まず向かったのはテーブルマウンテン
IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


なんか可愛いのが岩の隙間から。笑
IMG_0352.jpg



ウォーターフロントでもこの通り豪華な食事!!
IMG_0353.jpg

IMG_0189.jpg



世界遺産にもなっているマンデラさんも投獄されていたロベン島へ。
僕のこの刑務所に関する知識不足と、語学力足らずで、正直難しすぎた内容ではあったけど、でもここからみるテーブルマウンテンはとても綺麗だった
IMG_0355.jpg

IMG_0354.jpg


レンタカーを借り、喜望峰へ
IMG_0109.jpg

伯父さんはスペインで空手道場を開いている
IMG_0185.jpg

僕は誕生日に詩織から本田君を頂いた
IMG_0186.jpg

IMG_0188.jpg



そして、70歳の元気な伯父さんのリクエストでシャークケージダイビングへ。
元気なわけだ。



でもこのシャークケージダイビングがめちゃめちゃ面白かった。


巨大なサメが口を開けて襲い掛かるさまは、まさに大迫力。
IMG_0266.jpg

IMG_0279.jpg



ワインランドにも行き、試飲を楽しんだ。
IMG_0190.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg




家族と一緒のあっという間のケープタウン一週間が過ぎた。
IMG_0314.jpg


楽しかったなぁ。





そして母と一緒にマダガスカルへ旅立つ

コメント

若々しいかっこええおかんうらやましいなぁ。
 久しぶりにブログのぞいたわ。旅出たいよお。ここだけの話、今からまたお金貯めなおして、2年後に出ようかと。。。。
外谷さんが今年の5月にロシアスタートで西を目指すって。これに触発されて、大きく路線変更ですな。笑

Re: 井戸さん

そうなんです。変わった人なんです。
それにしても外谷さんロシアですか?井戸さんもそれに触発されてロシアっすか!?
本当に楽しみです

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: 株の初心者さん

ありがとうございます。
また遊びに来てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/618-f5e00847

