 


@ 母裕子とマダガスカル!! 

@ 母裕子とマダガスカル!!

IMG_9668.jpg


その昔ヒッピー天国だったインドを半年間も旅していたうちの母親。
今でこそ女子の一人旅は別段珍しくはないが、息子たちの入学式なんかのイベントにインドのサリーで来たのと言うエピソードを持つのは、たぶんこの人くらいなんじゃないだろうか。

マダガスカルはアジアとアフリカがごっちゃになったような国で本当に面白かった。...

汚い食堂や、屋台、地べたに座って食べるご飯。うちの母はそんなものになんら抵抗がないから、こういう国を一緒に周るのは本当に楽しいし、気を使わないから楽ちん。

まぁさすがにいいお歳なので今回は、宿は中級で、安食堂や屋台とレストランを交互に行ってそのバランスも楽しんだ。

日本でより、南アフリカやらの先進国でより、こういう第3国で写る母親の表情は実にいい顔をしている

62の母親と31の息子で『旅』が出来るってのは、いいよな。やっぱ

たった1週間しか時間が取れなかったけど、人も町もキツネザルもバオバブもフレンチも本当にマダガスカルよかった~~

IMG_9895.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_9708.jpg

IMG_9833.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_9905.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0161.jpg


    

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: 履歴書の書き方さん

ありがとうございます。
また遊びに来てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/619-17554f55

