 


越冬開始 ほっこりマドリード 

当初の予定ではもう少し時間のかかるはずだった東・南部アフリカを思ったよりも早く走り上げてしまった為、2014年2月からイスタンブールよりアジア大陸横断まで約3か月時間が空くことになってしまった。(喜望峰到着が2013年11月)

何故イスタンブール再スタートが2014年の2月かと言うと、冬のトルコの内陸部はマイナス20度くらいになるらしくとてもじゃないけど楽しんで走れるレベルじゃない。
もちろん2月も寒いけど、あと少しで温かくなるし、ルートを選べばそこまで寒さにやられないはずだからだ。

つまり越冬必要になる。

越冬地に関しては色々悩んだ。
モロッコから西サハラ、モーリタニアの比較的走りやすい西アフリカを少し走ろうかと半分決めかけた時、妹から連絡が入った。



12月の18日~1月7日までのスペインのチケット取ったよ~~~~



基本的に流されるタイプの人間だもんで、それに便乗することにした。




前置きが長くなりましたが、そんなわけでここからしばらくは越冬編です。
チャリ乗りません。よろしく。






僕が着いた翌日に妹もやってきた




今回のマドリード滞在は従兄のエドのうちにお世話になりました
IMG_1297.jpg

エドと、彼女のラウラ。
IMG_1303_20140114210255af8.jpg

スペインですなぁ。幸せ
IMG_1324.jpg


エドはほんとに料理が美味い
IMG_1347.jpg

IMG_1348.jpg



大体平日は空手道場が夕方からなので、3時ごろ家を出て僕や妹も一緒になって空手やヨガの稽古に参加させてもらった。
IMG_1006.jpg





この日は道場の納会。
IMG_1362.jpg
奥で立っているのが僕の伯父さん。


IMG_1372.jpg


休みの土曜日に、朝ごはんを食べに山の麓の小さな村に。
IMG_1379_201401142051554a0.jpg


素敵すぎ。
IMG_1387_20140114205232a22.jpg


IMG_1002.jpg


そして伯父さんの家でクリスマス餃子パーティー
IMG_1410_201401142103098f9.jpg

IMG_1414_20140114205327adc.jpg

IMG_1421_20140114205345223.jpg


こういうのも面白い
IMG_1001.jpg



夜のマドリードの繰り出せ~
IMG_1003_20140114210236771.jpg

IMG_1004.jpg

久しぶりの再会に終始はしゃぎまわる
IMG_1005.jpg


名物のイカリングボカディージョには凄い行列
IMG_1444.jpg



うお~~~~
IMG_1446.jpg



なんかマドリード観光らしい観光しないで食ってばっかりだったけど、
めっちゃ楽しかったぁ




エド~。ラウラ~。あっちゃん~~ありがとう!!



クリスマス前にバルセロナへ向かいます



コメント

おい笑

一枚いただけない写真があったぞ笑

Re: O

> 一枚いただけない写真があったぞ笑

Re: Re: O

ん?どれか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/621-0db32baa

