 


行ってきますバルセロナ ただいまマドリード 

結局バルセロナには12月の22日から、1月2日までの12日間もお世話になってしまった。

旅の面白さは、移動して観光地の町をいくつ行けるかではない。
むしろ今回はスペインに既に旅行に来てる感覚はない。妹と親戚に会いに来たという感じだ。

この1年において最も忙しいであろうこの時期に、12日間もお世話になるというと、
たぶん日本だったら申し訳なさすぎる感じになってしまうだろうけど、みんなが大歓迎してくれたおかげで、まるで実家の様に過ごさせてもらってしまった。
ありがとうございます。
IMG_1028.jpg

IMG_2216_20140115202026f2b.jpg


またアンドレアに髪の毛を切ってもらう
IMG_2278.jpg


色々笑ったな。しかし。
IMG_2227.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1027.jpg


本当にここに来てよかった。

IMG_2277.jpg


DSCF9941.jpg



明日から2泊3日でポルトガルにちょっくら観光してくるからマドリードに帰るわけだけど、若干




え?ポルトガル行くの?バルセロナに居ればいいんじゃない?




と思わないでもなかったけども、飛行機のチケットも取ってもらっているので、そこは涙をのんでお別れとなった。






アンドレアは2日の早朝にマジョルカへ帰っていき、良ちゃんは仕事があるので朝それぞれ別れを告げていた。





駅までアナさんとサビィが見送りに来てくれた。



ギュッとハグをする。





サビィは必死に涙をこらえて笑ってくれた。






素敵な別れだった。

IMG_1030.jpg






去り際は美しく行きたい所だけど、れいが買った大量の荷物でセキュリティーチェックをどたどたと通過して荷物づるづると、全く美しくなかった。笑






でも、笑えた。サビィもアナさんも笑ってた。
また会えるからね。どうもありがとう。
IMG_0647_20140115201826430.jpg






本当に本当に楽しいバルセロナだった。







マドリードのもどり、エドの家まで戻ってきた。
エドは相変わらず冗談で笑わせてくるし、ラウラは優しいし。
IMG_0653.jpg
ここも凄く居心地がいい。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/625-6f3dbafa

