 


2泊3日のリスボン観光 最高に絵になる街 

さて、飛行機に揺られて2泊3日でポルトガルはリスボンを観光してまいりました。

正直行く前は、若干めんどく~な。くらいに思っていたのですが、
ここがまぁ~~~綺麗な町でした。ヨーロッパで一番きれいな都市に選ばれたのだそう。納得。
リスボン観光自体は2泊3日でも見きれる大きさなのですが、のんびりと滞在したいと思わせる素敵タウンでした。
今回はコンデジしか持っていかなかったのですが、あまりの素敵さに一眼を持ってくれば良かったと若干後悔しました。

この街では、写真を撮ってる人がやたら多かったけど、それもそのはず、やたら絵になるんですもん

IMG_2295.jpg


部屋から見える景色
IMG_1031.jpg

ポートワインにも舌鼓
IMG_1032.jpg


IMG_1033.jpg

アサゴハン
IMG_2329_20140115203838165.jpg


ベレン地区半日観光。雨が降ってます
IMG_1034.jpg

風も出てきた~
IMG_2337_201401152038551be.jpg

IMG_1035.jpg

もう暴風雨。若干壊れかけ
IMG_2407_2014011520390616a.jpg

折角だからここれを観よう!!ってことになり暴風雨の中歩いてきたけど
IMG_1037.jpg

この表情。笑 なにしてくれとんじゃって
IMG_1036.jpg

IMG_2419.jpg

有名なエッグタルトに店。午前中の暴風雨で思わぬテンションを使いちょっとお疲れ
IMG_2452.jpg

しかしうます
IMG_1038.jpg

なにげなく寄ったご飯屋さんで
IMG_1039.jpg

IMG_2454.jpg


リスボンに戻ってきて
IMG_1040.jpg


IMG_1041.jpg


IMG_1042.jpg
言葉は要らないね

IMG_1043.jpg


IMG_1044.jpg

このジャンべたたきの黒人さん最高でした
IMG_1045.jpg


なんか妹と旅行すると大体いつもこんな感じになんなぁ。笑
あ~楽しかった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/626-9b0d16e5

