 


のんびりブルサ観光 

ブルサの街では2泊した。
IMG_1810.jpg

1日目はシャワーを浴びビールを買ってきてシエスタ。
キム君が、今日は僕が韓国料理を振る舞うよ。と言ってくれた。

参鶏湯。
IMG_1811.jpg

キム君は材料が揃わないから、簡単な参鶏湯風だけどね。と言ってたけど、本当に美味しかった。
IMG_1812.jpg
IMG_1813.jpg


ビールやワインまで買ってあって、本当にいい男。
最後に料理代を払おうとしたら、色々お世話になって迷惑もかけたからさ。my pleasureと言って受け取ってくれなかった。

ありがとうキム君。御馳走様でした。



翌日は、ブラブラ散歩。
歩き方に乗っている町ではあるけど、特にこれと言った見どころはない。気がする
IMG_1515_20140312034611461.jpg

IMG_1516_2014031203461710f.jpg

IMG_1517_20140312034624c93.jpg

IMG_1518.jpg




ここに掛かっていたカーペット。
IMG_1519.jpg

なんと5リラ(250円)。1食分より安い値段で思わず衝動買い。冗談かと思った
IMG_1493.jpg



IMG_1520.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1522.jpg
ナス料理が本当に美味しい
IMG_1523.jpg



夜はキム君と
無料で観れるスーフィーダンスを見に行く。
IMG_1814.jpg

雰囲気もあって、最後にチャイまで振る舞われて見ごたえ十分だった
IMG_1815.jpg



269日目 Bursa

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/634-381ed608

