 


エフェスとシリンジェ観光 

IMG_1969_20140318044910d5d.jpg
さて、イズミルを3泊して

世界遺産でもあるエフェス遺跡の拠点となるセルチュクまでは約70キロ。
IMG_1970_2014031804491935b.jpg

IMG_1973 (2)


のんびり一日の距離で走り、次の日にエフェスを見に行った。


僕は前回も行ったので2回目の訪問となるのだけど、さすがの一言。
IMG_1974 (2)

IMG_1972_20140318044933c9d.jpg



IMG_1973.jpg

IMG_1974_20140318045022c39.jpg
まぁかなり修復されているらしいけど。

IMG_1976_20140318045118d25.jpg

IMG_1977_20140318045134a94.jpg

IMG_1978_20140318045239b12.jpg


でも、この子が一番よかった。
IMG_1975_20140318045033723.jpg



そして、自転車で7キロの山道を走り、
IMG_1975 (2)


ここも前回行ったマリア様の終の棲家。
IMG_1979.jpg


何やかんや言って、ここの聖地の雰囲気の良さは正直エフェスを軽く凌ぐ。



次の日はシリンジェ。ここはミニバスで




可愛い街並みをブラブラと
IMG_1980.jpg

IMG_1980 (2)

IMG_1979 (2)

ワインの試飲
IMG_1978 (2)

IMG_1977 (2)

IMG_1982.jpg


IMG_1981.jpg


ベランダ付きの部屋だったので、自炊。
IMG_1981 (2)


パンパンのご飯は、明日のお弁当と半分半分
IMG_1983 (2)



今日は詩織が持ってきてくれたカレー。
IMG_1982 (2)

日本のカレールーで作るカレーの楽ちんさは凄いよな。本当に。



どうでもいいけど、トルコではまりまくっているミルクプリン。
IMG_1971_20140318044924b7d.jpg
大抵のスーパーに売っている定番商品。
これは本当に旨い!!



277日目 Selcuk 75キロ

278日目 ~ 280日目 Selcuk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/637-ce512a40

