 


快晴を経て。雨のちデニズリ 

快晴のアフロディスアスの翌日も文句なしの快晴の一日だった。
IMG_1989_20140318052226308.jpg

IMG_1991_201403180522301fd.jpg


そしてまぁー綺麗な道だった。
IMG_1992_201403180522351de.jpg

IMG_2012.jpg



峠を越えて可愛い街並みを抜けて、軽く坂道を下ると
IMG_2013.jpg


IMG_1993_20140318052239d18.jpg



こんなに気持ちのいいサイクリング日和は年に何回あるだろうというくらい快適な気候だった。
IMG_2015.jpg




空気はピリッと爽やかで、太陽が温かい。
IMG_2016.jpg

町ゆく人たちや、ドライバーのおっちゃんは、何かいい事でもあったのかと思うくらいの最高の笑顔で僕らに手を振ってくれる。

本当にトルコは素晴らしい
IMG_1994_20140318052244225.jpg




こんな日は野宿も最高の物件をチョイス。
IMG_2017.jpg




広々スペースに、程よいブラインド。
日当たり良好でぽかぽか。本当にこの日は何か何まで最高だった。

IMG_1996_20140318052300ba5.jpg



こんなに晴れてんだから明日も晴れるだろうと思いきや、一転雨





まぁ朝のうちだけの雨だったけど、なんとか目的地のデニズリに滑り込む
IMG_2018.jpg





とりあえず、『肉~~~!!』という事で


IMG_2019.jpg

IMG_2020_2014031805242464b.jpg


あ~。マジ幸せ~~~~
IMG_2021_20140318052439d5f.jpg



284日目 Tavas 先 ブッシュ 43キロ

285日目 Denizli 宿 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/639-c2637728

