 


のんびり湖畔の素敵なホテル。キョイジェイズ 

翌日はのっけからオフロード開始

しかも峠


詩織はオフロードが初めてでかなりまいっていたけど、
IMG_3574.jpg

その分景色は抜群に綺麗だった。
IMG_3577.jpg

IMG_3576.jpg


山道も終わり、深い谷に着いたらここがもう最高に気持ちのいい景色が広がっている谷だった。
IMG_2497.jpg
IMG_3578.jpg


天気もぽかぽかで本当に気持ちがいい。
IMG_2498.jpg

そして軽く下ってるという素敵さ
IMG_3580.jpg

IMG_2499.jpg


きついところもあったけど、走ってよかったショートカット。
太い幹線道路に出たら、走りやすかった分全然魅力なかった


町までちょっとの距離だったけど、休憩
IMG_3581.jpg

IMG_3583_201404190403133cc.jpg

IMG_3584_20140419040328c9b.jpg

そして全然知らなかったけど、これまた責自さんに教えてもらったKoycegizという湖畔の町のホテルが安くて良かったよとの事だったので行ってみると


こーんな可愛らしいプチリゾートチックな町で
IMG_3587_201404190403266e8.jpg


穏やかな湖畔があり
IMG_3589.jpg


非常にのんびりした雰囲気で素敵な町だった。
IMG_3586_20140419040418f27.jpg

IMG_3590_20140419040419bbf.jpg


ありました。お目当てのホテル
IMG_3588_201404190404022f6.jpg


こんな素敵なレイクビューのテラス付きで
IMG_3585_201404190403189f6.jpg


お値段50TL(2500円)。
まぁね。これだけを見ると高いって思われがちですが、トルコでこのクオリティのホテルで50TLで泊まれるとこなんてそうそうない。


さいこー
IMG_3592_2014041904041897c.jpg

こんなテラスが付いていたらレストランに行かずに、自炊で昼ビールは鉄板ですね。
IMG_3593_20140419040457b3f.jpg



そんでもって、夕日を観ながら夜ビール。
IMG_3594_20140419040453aa8.jpg

IMG_3596.jpg


トルコのビールは500mlで250円と高いけど、このシチュエーションでケチるようなら旅辞める



結局気持ちよさにつられてもう一泊。


300日目 Koycegiz 宿  54キロ

301日目 Koycegiz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/643-38671c5e

